ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

花金の残暑払い 

 

9/19の金曜日。ふく家御用達の、
DSC_1740.jpg
”COEUR(クール)”

ワインショップなのだが、
DSC_1744.jpg
各国のビールも置いてあって、
DSC_1743.jpg

夜は、お店のワインやビールを飲む事が出来る、BarコーナーがOPEN。
テラスは1テーブルだけのスペースだが、犬もOKなのである。
DSC_1741.jpg
当然フードメニューもありあり♪

ふくちゃん、お久し振り!
DSC_1742.jpg
レイチェル、顔が見えんぞ。今日の出番はナシね(笑)
DSC_1747.jpg
あー、ブリはこっち向いたんね。これから食べ物が出てくるからなw
DSC_1746.jpg

こっちでは珍しい、白の生ビールがあると言うので、
DSC_1748.jpg
まずは、それで乾杯。御主人がお仕事で遅れるとのこと、奥様と我々で先に乾杯♪

食欲の秋♪
cu.jpg
お酒がすすむのね♪
DSC_1759.jpg
ブリは、ワイン飲まないでしょ?

途中から御主人も合流。いつもながら、アクティブなふく家の楽しい話を聞かせてもらい、
写真はシメイブルーで乾杯の図。3人なのは、奥様が御主人と入れ替わるようにzzz…
DSC_1763.jpg
俺も最後はトイレで…zzz、嫁に怒られる…。

楽しい夜でした♪ ありがとうございました~♪
(スイマセン、タイトル、パクっちゃいました~)
関連記事

category: 犬連れOK

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

出遅れました(汗)

チェルブリ家のみなさま~
先日は楽しい時間をありがとうございました❤
こう見るとホントよく食べましたね(笑)
そしてよく呑んだ・・(笑)

こんな花金もいいですね~またお願いします♪
今度は頑張って起きてますので(笑)

ふく母ちゃん #- | URL | 2014/10/03 22:13 | edit

Re: タイトルなし

>ふく母ちゃん さん
先日はありがとうございました~!
あの店でああやって飲めるとは!そして歩いて行けるふく家は羨ましい!
金曜の晩は気持ちが高揚するんで、気付いたら意外と飲んでましたね(笑)
また飲みましょう~♪

ほめ #- | URL | 2014/10/05 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1117-9fa841a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top