ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今回もキリ番長レイチェル健在なり。 

 

9/27土曜日。7月以来のディニーズガーデンへ。
IMG_3436_201410062126455c3.jpg
メインはディニーズ50m走なのである。
IMG_3348_201410062126447e2.jpg
御昼前に到着~
IMG_3346_20141006212644ea1.jpg
皆さんもお昼を食べていたので御挨拶をば。
IMG_3353.jpg
IMG_3358_20141006214433947.jpg
IMG_3354_20141006220635a3b.jpg
IMG_3355_20141006220635516.jpg
チェルブリがはしゃいでいたので写真はこれだけw

そしてランで放牧。いつにも増してレイチェルのテンションが高い。若いもんに混じって、おばさん、走り回っていたな。
IMG_3384.jpg
前回もそうだったんだが、やっぱレイチェルのお里に近いからかね。だからといって、お里に行ってもビビって入りたがらないくせに(笑)
IMG_3386_2014100622082398f.jpg
目を輝かせてラニを追うレイチェル。ラニ、ブリに似てるなぁ。ちなみにブリは一番後ろ。
o0400055113084511871.jpg
(たぁかさん写真ありがとうございます!)

オフショット。ぜんぜん写せてないけど…汗
IMG_3387.jpg
IMG_3389_201410062208221a5.jpg
IMG_3362_20141006225454785.jpg
IMG_3401_20141006225454188.jpg
IMG_3435_20141006225454bb3.jpg
IMG_3405_2014100622545347f.jpg
IMG_3409_20141006225453c97.jpg
のび氏、テンションが高いのは血のなせる業か?
IMG_3422.jpg
IMG_3425_20141006225904ad1.jpg
IMG_3403_20141006225903e4f.jpg
さすがに終始テンションが高い、という訳ではなく、ONとOFFははっきりしていたレイチェル7歳。

さて、テンションを上げる時間がやってきた。
DSC_1869.jpg
一発勝負の50m走。最後にきゅっと登ってゴール後の距離が短いトリッキーなコース。
DSC_1870.jpg
扉のとこがゴールと思いきや、その先の白線がゴール。

いつものように叫ぶチェルブリ、
IMG_3437_20141006230904587.jpg
らんむうちゃんがコース内へ。
IMG_3443_20141006230903676.jpg
テンションはうなぎ登りであります。
IMG_3442_201410062309048d7.jpg
見てておもろいのだが、まわりの人はうるさいよね…汗

さて、レイチェルの番。

スターターの俺よ。NPAのスタートじゃあるまいし、そんな「プッシングしてませんよ」的なカッコをする事はないと思うが、どうよ?(写真はディニーズさん撮影)
chel.jpg
癖って怖いねw

しかし走ってる顔の楽しそうなこと♪
1411993548553.jpg
(シノン家御主人、撮影ありがとうございます!)

ブリも楽しそうよん。
burii.jpg
(写真はディニーズさん撮影)

肝心のタイムは… レイチェル:4″81 ブリジット:4″68  前回よりは良かったね。

そして表彰式~
優勝はアニュー!おめでとう!!
anew.jpg
(写真はディニーズさん撮影)

ブービー賞はむうちゃん!
IMG_3459.jpg
うんちパック片手に、御主人の満面の笑みがナイス!
IMG_3462.jpg
皆、口々に「うんちパックいいなぁ~」とつぶやいていた。(俺もつぶやいていたぞ)

キリ番賞、15位はのび!おめでとう!
nobi.jpg
(写真はディニーズさん撮影)

そしてタダでは帰らないレイチェル、またもやキリ番賞5位をゲ~ット!
IMG_3467_20141006233711c69.jpg
ディニーズでもイヌリンピックでも、出ればキリ番!キリ番長レイチェル健在であ~る♪

ということで、終了後は軽くエク練をば。
IMG_3476_20141006235825a5b.jpg
ここでもレイチェルのテンションMAX!
IMG_3478_2014100623582412b.jpg
ここでもブリはリード付きで、飼い主疲れる!
IMG_3481_2014100623582482f.jpg
シノンもみーさんと並走して~
IMG_3483_2014100623582367d.jpg
決勝大会頑張れ!アニュー!

ということで、そろそろ撤収っすかね。
IMG_3494_20141006235823d5a.jpg
アッシャーくん、おやすみなさいzzz
IMG_3493.jpg

最後に、同じお里の5ショットで〆。
DSC_1873.jpg
左から、シノン、レイチェル、のび、アニュー、ウイン。レイチェルが抜けて年上かいな(笑)

夜はのび家のお誘いで、インドカレーのお店ヒマラヤへ。20人弱の大所帯だったのだが、さくっと入ることができた。
DSC_1878.jpg
とにかくナンが食べきれないほどデカイ!
himaraya.jpg
そしてチーズナンは、カレーつけなくても旨かったっす~
DSC_1885.jpg
本場インドのスパイスも売っていたのね。ミクッスじゃなくてミックスね。

遊んで頂いた皆様ありがとうございました~
関連記事

category: 競技会・練習

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

先日は遠いとこお疲れ様でした~!
テンションが高いのは血?良かったです。のびだけじゃなくて!(*^m^*)
でも。レースではテンション上がらないのび・・・また叔母様に負けました!(笑)
年末はもっとダイエットして(飼い主共々!涙爆)、叔母様に挑むつもりです!(ウシシシ)

お里の5ショット。やっぱ頭の形がそっくりですね!(*≧∇≦*)

あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | URL | 2014/10/07 10:13 | edit

先日はお疲れ様でした!
スタート分かります(笑)
NPAじゃないと分かっていても
イヌリンやDECでもあのスタートしてしまいます(^^;
体に染み込んでる”癖”なんですよね(爆)
チェルブリちゃんが走ってるとこに、チェスが横から突っ込んですみませんでした・・・

アニューにおめでとうをありがとうございますm(_ _)m
お里5sは並ぶとやっぱり似てますね!!
ミクッス=ミックス!ウケました(笑)
また宜しくお願いします。

アニューママ #CPpziYj6 | URL | 2014/10/08 10:51 | edit

Re: タイトルなし

>あずきのかあちゃん さん
こちらこそありがとうございました!
お里の5ショット、特にアニュー、のび、ウインはそっくりですよね。
(のび&ウインは兄弟だから当たり前ですかね。。)
インドカレーは堪能させていただきました。
私も次回までにダイエットせねば!
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2014/10/08 23:08 | edit

Re: タイトルなし

>アニューママ さん
御疲れさまでした~
アニュー、1位おめでとうございます!!
いやぁ、癖っすねw
スタートは何度やってもな~んか緊張するのがあります。

お里に近いのは関係ないと思うんですが、
レイチェルのテンションは前回も今回も高かったんですよね。
同郷の子の匂いがするのかしら?

またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2014/10/08 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1122-2e4b3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top