ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

次は自分の番だと思っていたレイチェル。 

 

9/28、ディニーズからの帰りは愛知県内SAで就寝、翌朝の帰宅後、伊豆へと向かう。
ルディ家と集合したのは、
DSC_1901.jpg
伊豆高原の「ビストロくさむら」。

隠れ家的な雰囲気のレストラン、 絵本作家「田島征三」さんのアトリエを息子さんが改装して開業したとのことである。
DSC_1886.jpg
犬OKのテラスからはこんな眺め。
DSC_1898.jpg
外階段からテラスへ。(写真は帰る時だけど、ジョジョがまた登って来ようとしているのね)

お久し振りのルディ・シェリー・ジョジョ。
DSC_1889.jpg
ジョジョ、大きくなったなぁ~

今日のメニューはこんな感じになっております。
DSC_1890.jpg
それでは、鹿肉の煮込みをば。シェフはフランスやスペインのカタルーニャ地方で郷土料理を修業していたとのこと。
b is
美味しかったねぇ~。お酒が飲めないのがホント辛い。奥様方は白ワインを頂いておりましたがね…
DSC_1891.jpg
己の欲望を体中で表現するブリである。

このあとマッサージへ。
DSC_1904.jpg
いやいや、違うって。チェルブリさんよ。

ルディがお初のマッサージなので、せっかくだし顔を出したんよね。
DSC_1902.jpg
シェリーもジョジョもちがうのね。
DSC_1912.jpg
気持ちよさそなルディの横で、レイチェルは順番待ちですかい?
DSC_1909.jpg
ジョジョが寄ってきても、レイチェルは微動だにせず、順番待ちですかい?
DSC_1917.jpg
残念、レイチェルの出番はありません。

ジール家と待ち合わせてるので、早々にお暇してぐらんぱるへ。

お久し振りのジール&ルーカス。
IMG_3498_20141008215921c55.jpg
チェルブリ入場で興奮して走る4頭。レイチェル写ってないけど。

恐らくねぇ、ブリはジールの事が好きだと思う。
IMG_3500.jpg
IMG_3507_20141008215920417.jpg
そうだと思うよ。

この日も好天。暑かったねぇ。
IMG_3506_20141008215920b86.jpg
そしてブリは、
IMG_3526_20141008220009a5a.jpg
穴を掘り、臭いを嗅いで、この表情。
IMG_3528_20141008220008a82.jpg
川平慈英じゃあるまいし。

昼下がり、ジールとレイチェル、シニア組。
IMG_3532_20141008220008c32.jpg
こんな感じで最後はZzz…。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

久々のぐらんぱるだったのにパタパタしていてすみませんでした。
短い時間だったけれど、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ブリたんがジールを?? ジールがブリたんを好きなんですよん。
どちらにしてもルーカスが聞いたら泣くと思います。たぶん。

ジール家 #- | URL | 2014/10/09 22:29 | edit

Re: タイトルなし

>ジール家さん
こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
ブリは満更じゃないようで、なかなかタイミングが合わないもものの、
ジールが誘ったら嬉しそうにしていると思っております。
すまん!ルーカス!

ほめ #- | URL | 2014/10/10 02:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1123-1a554612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top