ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

横須賀のウィペッツと桃太郎なり。 

 

さて、櫻家と訪れたのは、走水神社から程近くの海岸。
IMG_3744.jpg
「かねよ食堂」

中はこんな感じ。
IMG_3746.jpg
室内も犬OKなのだが、我々は外席で。
IMG_3747_201410162247017cf.jpg
あれよあれよという間に満席になった。

金目の煮付けが旨かった♪
kane.jpg
バーベキューやらSUP体験もできるらしく、たまにイベントもやっているらしい。

食後は、犬たちを遊ばせに。
IMG_3759_2014101700200952a.jpg
IMG_3774.jpg
レイチェル、何処ででももじょるのね。

IMG_3825_20141017002008a7b.jpg
IMG_3802_20141017002007105.jpg

IMG_3813_20141017002008b52.jpg
あっちこっちで飛び跳ねているバッタに反応して、パクパクする櫻嬢。その姿を真似てバッタを追っかけまわしていたブリ。
IMG_3823_20141017002006706.jpg
2頭で何匹のバッタを平らげたのか、考えるのも恐ろしい。。。

IMG_3788.jpg
男一匹、龍。
IMG_3776_201410170025059a3.jpg
ウィペッツの中で一番元気に走り回っていたね。
IMG_3780.jpg
写真の表情見たらわかるでしょ?
IMG_3811_20141017002505de6.jpg

その後、櫻家の御宅にお邪魔させていただいた。
DSC_1954.jpg
ここは杏の定位置?
そういえば、他のウィペッツは廻りにいたのだが、杏とレイチェルは、気付いたら別の部屋で一人で寛いでいた。これも血のなせる業か(笑)
DSC_1958.jpg
桃太郎もやってきた。ちょこまか動いて、スマホじゃなかなか写らん(笑)

モンブランを頂いたのだが…、
DSC_1961.jpg
スキあらば食う!的な櫻嬢。

そりゃ食べたいよな。
DSC_1962.jpg
おっと、やっと桃太郎が静止した(笑)
DSC_1963.jpg

夜は、横須賀市内の「鳥ぎん」へ。
DSC_1968.jpg
犬はお留守番で飼い主たちが楽しむ。

釜めしのお店。
tori.jpg
いやぁ腹いっぱい頂きました。旨かったっす♪ 櫻家の皆さまありがとうございました!

この後、翌日の「すいらんフェスタ」に向けて、市原の道の駅へ。

DSC_1976.jpg
この日イベントで近くにいたダカラ家と待ち合わせて、急遽の車内宴会である(笑) 女性陣は大概酔っ払ってたなり。 

つづく…
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1126-b71a7492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top