ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

イヌリンピックを振り返る。3。 

 

途中、宝探しゲームなどにも参加しつつ、とかなんとかやってるうちに、タイムレース50+50の時間に。

まぁ今年も抽選に当たって出走できたのだが、昨年よりも更に馬体重、もとい体重が重め残りと思われ、嫁には「あんた走れんの?やめといたら」と、何度となく言われていた。
いやいや、そんな事はない、あんたよりはそれなりには走れるのだよ。と思いつつも、心の中ではドキドキw

今年も出場チームの半分以上がウィペットだったかな。
我が家は今年もブリブリ水産高校でエントリー。一回戦はお名前失念しました、チワワさん。
DSC_1242.jpg
勝った~!
kouka_b1.jpg

二回戦は、ジョン&JJ家たけちゃん。
DSC_1252_20141112231930b87.jpg
勝った~!
kouka_b2.jpg

三回戦は、リタ&リタママと。
DSC_1259_20141112231930f7e.jpg
勝った~!ベスト4やぁ~!
kouka_b3.jpg


…こうしてみると、チワワさん、小学生、女性、相手に大人げなく勝ち進むほめ&ブリジットなのである…汗


今回もメインイベントだけあって盛り上がっていた50+50。みんな一生懸命走っておりました。
DSC_1235.jpg
これは、赤パパさん対親方さんJr.の対決かな。いい勝負だったわ。

しーちゃんとポルックス。この後、ゴール前で、まさかの転倒。
DSC_1237_20141112233230b59.jpg
対戦したら、スキップで俺を負かすと予告していたので、そんなら俺もスキップしてやる、とスキップ対決の予定だった。
組み合わせが決勝まで当たらないので、「決勝で会おう!」と言っていたのだが、対戦叶わず。。

レイル&パパさん対ケビン&ママさん
DSC_1239_20141112233230d3a.jpg
ケビンママさんの方を見てるレイル(笑)

ビオラ&ちゃお。余裕のゴール。
DSC_1250.jpg

そのビオラ&ちゃおと準決勝で激突したのだが、結果は、
DSC_1261_201411122332295ca.jpg
完敗~!

スタートで完全に出負け、差を付けられて、飼い主へ。飼い主は全く差を縮められず。途中コけるかと一瞬ヒヤっとしたしな… こりゃぁ来年に向けて肉体改造をせねば…

(アシュポル家撮影どもです)

他にも、ウィペットはスプーキースプーキーとお嬢さんちチームやリイネ&パパチームも頑張ってました!

ということで、50+50の結果は、
DSC_1276.jpg
1位:ロイ 2位:ビオラ 3位:ブリ おめでとう~

3位決定戦も走って、
DSC_1290.jpg
今回も50m×5回走らせてもらった。

こちらは、とっとこレースの表彰。ハミルが3位に!
DSC_1282.jpg

ここで、毎回もらっているキリ番賞を期待していたレイチェル、
IMG_2162_20100923164834.jpg

なのだが、な、なんと、今回はキリ番賞が無い!!

IMG_2162_.jpg

がーん!

はい。残念。

タイムレース50ウィペットクラスの表彰。
DSC_1267.jpg

1位:杏 2位:ビオラ 3位:ブリ おめでとう~
DSC_1300_20141112234847e5d.jpg

ちなみに、今回の50mのスポンサーにアルファアイコンの名前はなかった。

ま、まさか、去年、嫁がアルファアイコンの人に、スノードッグガードに伸縮性をもたせるように、そしたら買う等と注文を付けていたから、引いちまったのか。。。爆
関連記事

category: イヌリンピック

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

初参加のイヌリンピック。
右も左も分からない中、大変お世話になりました!
優勝宣言してたシーちゃん。
「ほめさんにスキップで勝つ」と豪語してたシーちゃん。
イヤというほど年齢を思い知らされたようです(笑)
来年までに鍛え直すそうですので、リベンジよろしくお願いします!

今ね、台所でとっとこの動画再生してたら、ゆうこさんの「レイチェ~ル!」「ほめぇぇぇ~っ!!💢」の声が聞こえたらしく、アとポが駆け寄ってきた (笑)

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2014/11/15 22:15 | edit

イヌリンお疲れ様でしたー!!
50+50は盛り上がりましたねー!!
楽しかったです。

そして50mタイムレースは1位2位3位と3秒台でさすがです!ブリちゃんおめでとうございます!!
レイチェルさん、キリ番、今年はなかったのは残念でしたねー。。。

抽選等も当たりませんでしたー泣


うちも今週NPA参加予定です!よろしくお願いします^o^

サミバズP #- | URL | 2014/11/19 00:23 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
おつかれさんでした~
いやぁ、しーちゃんがコケルとは。きっと調整が足りなかっただけよ。
来年は是非対戦して、スキップ勝負したい!!(笑)

動画撮影あざ~す!!
しかし嫁の声うるさいなw
アシュポルも、大層ビックリしたことでしょう。

ほめ #- | URL | 2014/11/19 01:08 | edit

Re: タイトルなし

>サミバズP さん
いやぁ~お疲れさまでした!楽しかったですね~
しかし、50+50は完勝でしたね!!
おじさん達は叶いません…トホホ

50mは何とかブリが入賞できてホっとしてます。
しかしキリ番もなかったし、ウチも抽選当たらなかったし。悔しい~!

NPAはよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2014/11/19 01:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1138-9e358f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top