ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

スパニッシュでルネッサーンスな夜会。 

 

三連休の初日は、
IMG_5365_20141126015249d6c.jpg
ベロゼッタ家にお邪魔。
IMG_5331_201411260152493b7.jpg

ローアングルから失礼しました、ロゼッタさん。
IMG_5336_20141126015248846.jpg

3時頃到着、すでに準備万端である。
IMG_5330_20141126015248f56.jpg
嫁も俺もほぼパジャマスタイルで大都会TOKIOのど真ん中にお邪魔である。

まずは、マッサージをお願いします。
IMG_5341_20141126074458469.jpg
もう飼い主はビールを片手に。(あくまでもTechito氏が勧めたんですよ(笑))

マッサージを今か今かと待ち構えるレイチェル。
IMG_5343.jpg
ワンピースは櫻家ママお手製。レイチェルのは黒いリボンも付いているのである。女子力満載。だよね?

気持ちよさそーに、
IMG_5344_20141126074457e79.jpg

さて、この時期は早いもんで、5時になるとすっかり暗くなる。
IMG_5347_201411260744577bb.jpg

本日は、Techito氏が腕によりをかけて、ディナーを御馳走してくれるとのこと。
IMG_5349_20141126074457f72.jpg
マッサージ中から、仕込みはバッチリ。。。既にビールも2本目?3本目?
IMG_5348_20141126074456d1b.jpg
案の定、ブリがやってきた。。。

はいはい、犬たちもご飯にしましょう。
IMG_5366_20141126075930e9a.jpg
待ち切れず、いじきたないブリ。。(右端)

んで、つけ髭付けるんっすか?
IMG_5367.jpg
なんだか似合っていた、Techito氏。
昔、アンルイスがたまにつけ髭付けて歌っていたのを思い出した。
IMG_5368.jpg
アンルイスは似合っていたけど、嫁が付けるとお笑いw

でも、やっぱ食べるのにつけ髭邪魔だねぇ、ということで、あっさり外す。
そしてシャンパンで乾杯。乾杯の言葉を求められたので、
「ルネッサ~ンス!」
IMG_5388_201411260759297c3.jpg
いけね、つけ髭外しちゃったし…。赤ワインじゃないし…。
皆さん誕生日が近い(10月、11月、12月)ってことで、
IMG_5369.jpg
合同バースデー祝いの夜会であります。
IMG_5371_201411260806500aa.jpg
IMG_5379_201411260806498b9.jpg
今宵は、スペイン風ということで、
IMG_5385_20141126080649e10.jpg
いやぁ美味しかったっす♪
IMG_5391_201411260806496f1.jpg
そして夜も更けてきて。。
IMG_5395_20141126080648a54.jpg
酒も進み…ZZZ…
IMG_5397_20141126080648963.jpg

ベロゼッタ家の皆さま御馳走様でした!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ルネッサ〜ンス♪

マッサージからの合同誕生会。めちゃめちゃ感が?
楽しかったです!(いい年こいて)という言葉が
ぴったりくるくらい、たくさん飲んでしまいました
お酒やサラミご馳走様ー。ブラジル、スペインと
来たので、次回はメキシカンでお待ちしてます。笑
PS: この日のレイちゃんは、色んな意味で女子力ありましたー。

ベロゼッタ家 #9L.cY0cg | URL | 2014/11/26 13:19 | edit

Re: ルネッサ〜ンス♪

>ベロゼッタ家さん
たいへんたいへんお世話になりました!!
付けヒゲが出てきたときはどうなるかと思いましたよ(笑)
Techito氏の料理は、大変美味しく酒がすすみました♪
特に女性陣はよく飲んでましたな(笑)
メキシカンですか、楽しみっす!
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2014/11/30 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1144-727164d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top