ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

晩秋の外乗、紅葉台木曽馬牧場へ。 

 

NPAコーシングの後、町田のタイ料理屋「マイペンライ」へ。春以来だね。ニコリヤ家とラッキー家、そして、ロン家が合流。
DSC_2272.jpg
ナマステ~、じゃなかった、コップンカ~。このブログ、タイ料理食べに行った話が何度出てきたことか。

この日も盛況だった「マイペンライ」。ウマいもんね。2号店に続き、すぐ傍に3号店も出来たらしい、カラオケしながら食べれるって。果たして、日本語の曲はどんだけあるんだろ?
DSC_2273.jpg
食べるので夢中で写真はこれだけ。

ラッキー家とはここで別れ、帰路へ。我が家に着いて、一飲みである。

「スーパーロン、沼津の平和を守るために、これまで決して上がれなかったソファーに、今まさに仁王立ちす!」
DSC_2274.jpg
の図。この日はいつも敷いているムートンを洗濯していた。もしかして、ムートン嫌い?

翌日。
IMG_5516_20141128002616181.jpg
西湖、紅葉台木曽馬牧場。
IMG_5515.jpg
十何年通っているが、馬房の配置図ってあったっけ?初めて見た。
IMG_5530.jpg
ここで、ダカラ家とアシュポル家が合流。
IMG_5535_20141128011622df2.jpg
二班に分かれ、いつもの如く外乗である。
IMG_5529_201411280116212b2.jpg
ぽくぽくコース、アシュポル家、miliさん。
IMG_5538_201411280116211c4.jpg
ぱかぱかコース、ロン家、みお、嫁。
IMG_5539_20141128011621038.jpg
ちなみに「ぽくぽく」、「ぱかぱか」ってのは、我々が勝手に名付けただけ。
IMG_5536_2014112801162084c.jpg
「ぽくぽく」は初心者、「ぱかぱか」は駆足多めで、って感じ。

ちなみに、俺とちゃおはお留守番。
IMG_5548_20141128013205ed3.jpg
車中でお留守番中、異様な興奮を見せるロンブリ。
IMG_5547_2014112801320500f.jpg
こちらはカラー・ビオラ・ザフラ。
IMG_5553_201411280132040d7.jpg
駐車場にイス出してくっちゃべっていた。

一方、こちらはぱかぱかコースの面々。
DSC_1320.jpg
いつもより、駆足が多くて満足だったようだ。
DSC_1327.jpg
傘被った富士山をバックに。いい景色だねぇ。

お昼は西湖の「花しのぶ」で食べて、
DSC_2275.jpg

一路足柄へ。到着は3時頃。

IMG_5558.jpg
久々の足柄で、テンションMAX。
IMG_5560.jpg

ロンを見つけて、
IMG_5567_20141128014751710.jpg
って、さっきから会ってるやん。
IMG_5575_20141128014750feb.jpg

IMG_5579_20141128014928988.jpg
アシュポル、
IMG_5590.jpg
カラビオ、
IMG_5607.jpg
ニコリヤ。
IMG_5625_20141128014927605.jpg

ポカポカの好天、しかし、着いた時には不思議なことにどのエリアにも誰も居なかったのである。連休最終日、日が落ちるのも早いから、他のお客はさっさと帰ったのか?

眠い。つづく。
関連記事

category: 乗馬

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1146-bc085045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top