ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ぼ~っ…&ん~っ! 

 

日曜日、久々の東扇島。ぎゃろっぷのチャリティーコーシングへ。

大興奮するチェルブリに、ぐいぐい引っ張られ会場へいくと…。

IMG_5969_20141203235544c90.jpg
お久し振りのアロハマハロに、
IMG_5970_201412032355437e2.jpg

櫻杏龍の御三方、
IMG_5972.jpg
IMG_5977_20141203235542da7.jpg

こちらはルファとベローチェの兄弟2ショット。
IMG_5983.jpg
おっと、ロゼッタさん横から失礼。
IMG_5981_20141204001139197.jpg

はじめましてのジェニーちゃんと。
IMG_5985.jpg
ん?
IMG_5986_20141204001138dac.jpg
ん?
IMG_5987_20141204001137c7a.jpg
コースを見てアホになっているチェルブリに、「???」なジェニーちゃんである。

IMG_5990_20141205001552162.jpg
おなじみの凪&式、
IMG_5989_2014120500155328e.jpg

お久し振りのアコちゃん、
IMG_5998_201412050015521c0.jpg

お、ちょいと遅れてジュビちゃん登場、
IMG_5999_20141205001551a2d.jpg

お初のボルさん、マーシャ。
IMG_6010_20141205001551c14.jpg

こちらは水紫とはじめましてのチューイー。同胎なんだって。
IMG_6003.jpg

そしてお久し振りの、サリーちゃん&セト&エルディオス
IMG_6101_20141205002018fd1.jpg
幼馴染なんで、そりゃもうレイチェルは狂ったように喜んでおった。
IMG_6102_20141205002017a61.jpg
エルディオス、そっちの端から水飲むのね(笑)

他にもいろんな犬たちが遊びに来ていたね(写真撮れたのは以上…)。

さて、午後からチケット買って走行ですな。
IMG_6011_2014120500341764a.jpg
トイマン’s+水紫のスタートを見て…、

沸き立つチェルブリ。
IMG_6012.jpg

そしてベロゼッタも走る。
IMG_6031_20141205003415d99.jpg

さらにヒートアップ。
IMG_6013.jpg

1走目。珍しく嫁がレイチェルのスターター。ブリも一緒に走らせるんで、ステイさんにお願い、俺がゴールで写真を撮る。
IMG_6048_20141205004434bde.jpg
(逆光なんだねぇ)

すたーと!! …あれっ?
IMG_6052_20141205004434e90.jpg
脱兎のごとくスタートしたレイチェルを、ブリは「ぼ~っ」と眺める…。
IMG_6056_201412050044335ed.jpg
レイチェル、左に寄れてるな…。

しかし、楽しそう。
IMG_6066.jpg
「ん~っ」??
IMG_6067_20141205004433920.jpg
もう一度…
IMG_6068_20141205004801e6a.jpg
「ん~っ!!」
IMG_6069_201412050048010a1.jpg
体を伸ばすたんびに、目をつむっているのか(笑)

でもまぁ小気味よい走りで、ゴールしてルアーにアタックしておった。
IMG_6078_201412050048019bf.jpg
ちなみにブリは、途中から猛烈に走りだし、この後ゴール。
別々に走るものだと思い、カメラに捕らえる事が出来ず。しかし、何故走らなかったんだ?

超久々にルアーを追っていたジュビア。
IMG_6095.jpg
こちらは凪&式。
IMG_6163_2014120500534912a.jpg
ゴールしたら、お互いルアーを咥えて並走。
IMG_6171.jpg

こちらはベロゼッタ。
IMG_6115_20141205005348c78.jpg
こちらもゴールして…
IMG_6127_20141205005347545.jpg
ロ:「あたしの…」
IMG_6128_20141205005347413.jpg
ロ:「よっ!」
IMG_6129_20141205005641af3.jpg
ベ:「僕んだ!」
IMG_6130_20141205005641cb1.jpg
ベロゼッタ、奪い合いの図。
IMG_6132.jpg
と言ってもマズルガしてるからなぁ、ベローチェ。

さて二走目。ブリはマズルガしてるから走らないんじゃ?という声もあり、はずしてみたのだが。。。
IMG_6133.jpg
スタートしない。。。

今回も途中から走りだしたのだが、どうしたのかね。スタート前は興奮しまくってテンションは上がっていたそうなのだが。多頭はあまり好きではないのだが、隣りはレイチェルだし走らないことはないのだがねぇ。

で、走ってきたので捕らえてみる。
IMG_6148_20141205010150bc4.jpg
あれっ?
IMG_6147_20141205010150670.jpg
ブリも「ん~っ!」してるぞ、おい(笑)

ちなみにゴール後、ブリのルアーを離さないことといったら…(汗)。抱え上げて、鼻をつまんだり、耳に息を吹きかけたり、軍手はめたスタッフさんが口をこじ開けようとしたり、といった事をしても、「ブフルルッ」とか言って、咥えたルアーをなかなか離さないアホブリ。瞳孔が開いてほら穴のような目をしておった。ゴール側の苦労が身に染みた私でありました。ふぅ。
関連記事

category: ぎゃろっぷ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

日曜日はお疲れ様でした。
忙しい中うちの仔の写真まで撮って頂き有難うございます。
また、よろしくお願いします*\(^o^)/*

凪、式 父 #HAmwk9go | URL | 2014/12/05 16:27 | edit

いっぱいお写真ありがとうございます!
うっ〜ん。可愛いですねー。力が入ると
うっ〜んになっちゃうのかな?ロゼッタも
ルアー咥えて、うっ〜ん してるし。笑
ほめさんのお悩み相談がおもしろかったです。
お悩み解消して良かったねー。笑

ベロゼッタ家 #9L.cY0cg | URL | 2014/12/06 10:44 | edit

Re: タイトルなし

>凪、式 父 さん
遅くなりましたが、東扇島ではお疲れさまでした~
今週もよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2014/12/09 21:46 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼッタ家 さん
遅くなりましたが、東扇島ではお疲れさまでした~
お悩み相談したお陰で、気にならずに出張に行けました(笑)
ってか、痩せないと…汗
ベロゼッタ、ゴール後の引っ張りあいが楽しそうだったんで、連写しちゃいました。
いい食い付きでしたよ!

ほめ #- | URL | 2014/12/09 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1151-122fc99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top