ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリの新弟子募集中 

 

翌日12月14日はディニーズガーデンへ。DG-50m走の決勝大会である。

到着すると、既にヤングウィペッツが、わらわらと元気に遊びまわっていましたな。
IMG_7503_201412222347527a6.jpg
IMG_7486_20141222234752756.jpg
若人達に混じって、遊ぶチェルブリおばさん。
IMG_7498_20141222234752249.jpg
IMG_7497_201412222347518df.jpg
その後もいろんなウィペッツが集合。
IMG_7634_20141223004526121.jpg
IMG_7726_201412230045255fd.jpg
IMG_7556_20141223004455713.jpg
IMG_7512.jpg
IMG_7582_20141223004454efd.jpg
IMG_7589_20141223004453a0c.jpg
20頭以上はいたよね。

ブリがぶるぶるしてたら、
IMG_7507_20141223004743f58.jpg
アニューもほぼ同時にしてたんやけど、
IMG_7508.jpg
ぶるぶるを連写したら、スゴイ表情が!?
IMG_7509_20141223004742ec2.jpg

さて貸切エリアの隣は、50m走のコースが。
DSC_2440.jpg
小型犬がコースに入りだすと、今日は何があるのかを察知したレイチェル、
IMG_7550_20141223002534b9f.jpg
気になってしょーがなかね。

さて、一発勝負の50m走。今回も、皆の走る姿を見て、ギャンギャンうるさかったチェルブリ。テンションもMAX。
そして、スタートに入るレイチェル。興奮しすぎてグイグイ行っているが、飼い主(俺)が変なポーズを取っているように見えてしょーがないww
rachel1_201412230011324fc.jpg
(写真はディニーズさん撮影)
rachel2_201412230011328ca.jpg
(写真はディニーズさん撮影)

こちらはブリしゃん。
bridget2_20141223001131987.jpg
(写真はディニーズさん撮影)

肝心のタイムは… レイチェル:4″49 ブリジット:4″51  
あら!?レイチェルのほうがタイムが良かったのは何年振りかね。

表彰式。(写真はディニーズさん撮影)
1214_20141223001130920.jpg
優勝:ユキジ 準優勝:レイチェル 3位:ブリジット 4位:ばとん 5位:ロデム
皆さんおめでとう~

ということで、チェルブリが2位3位に入賞~
今回は、出ればレイチェルが毎回ゲットしていた「キリ番賞」が無いとのことで、レイチェルは賞品をゲットすべく奮起したのであろうか!?w

肝心の賞品はディニーズオリジナルタオルは共通、3位は犬のクッキー(車内留守番中にやられていたので、写真なし)やら入っていたのだが、2位のメインは、
DSC_2443.jpg
オールフリー(笑)
ウケた。

そして2位3位共に、ディニーズの金券綴(入場券)が!?

これは、「もっとディニーズにオールフリー持って遊びに来いよ~」とのメッセージに違いないw
来年も行きます。


遅いランチを食べ、もうひと運動。軽くエクの練習をば。
IMG_7644_20141223002854166.jpg
気合い満点のアル坊。もうすっかりエク犬だな!
IMG_7661_20141223002854fd4.jpg
こちらもエク犬アニュー、後ろから失礼。
IMG_7688_2014122300285337c.jpg
ちょいとよっさんに、ブリのハイスピードをお願いしたが。
IMG_7670.jpg
オヤツで釣って並走したものの、随分苦労してたねぇ…。そう、ブリはエクなんかやる気はないのよ…

一方のレイチェルは絶好調。テンションがね。
IMG_7678_20141223002853d4d.jpg
まぁ、完歩が合わないのは御愛嬌ってことで。

日が陰ってきて異様に寒くなってきたので、まだ日が届いているランエリアに移り、
IMG_7700_201412230035002b1.jpg
凪・式嬢と、遊んでもらう。
IMG_7711.jpg
IMG_7716.jpg
いやぁ、よく追っかけて走り回りましたわ。

さて、貸切エリアに戻ったのだが、
IMG_7584_20141223003638869.jpg
どーも、ブリがパピーのララちゃん、ナツメちゃんに用があるらしい。
IMG_7596_20141223003637336.jpg
どうやら、弟子になってほしいようだ。
IMG_7598_20141223003637c4b.jpg
「遊べ!」と執拗にララちゃん、ナツメちゃんに仕掛けていたブリ。
IMG_7599_20141223003637eea.jpg
小学生に40歳のおばはんが本気で遊びに誘う姿を想像してほしい。

(確か)帰り際もこんな感じで。
IMG_7615_20141223003636d7e.jpg
ブリの弟子募集中w
(パピーのウィ女子限定とのこと)

遊んでいただいた皆様ありがとうございました~
関連記事

category: 競技会・練習

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした~~~~!
叔母様一家に2位3位を持ってかれるとは・・・チッキショ~~~!ヽ(*≧▼≦*)丿
来年はもっと精進して甥っ子魂見せますっ!(笑)

飼い主でもワカランのです。
6枚目はのび?アニュー?多分、のびだと思う!(汗爆)
ハイスピのアニュー・・・のびに見えてしょうがない!似過ぎて飼い主も混乱!(;≧▼≦;)

あっ!なつめちゃんは、通称【スケ番のび子】!(爆)
叔母さんの血を受け継ぎ、のび共々スクスク悪子に成長してます!(ムフフ♪)

来年もいっぱいディニ参りして下さい!(*^m^*)

あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | URL | 2014/12/23 09:52 | edit

Re: タイトルなし

>あずきのかあちゃん さん
お疲れさまでした!
飼い主でもワカラないのなら、私にわかるわけが無いです!(笑)
顔見ればわかるのですが、後ろ姿はワカラないっすよねぇ。
今度、後ろ向きに並べてみて、当てっこしてみましょか(笑)

スケ番のび子っすかw
ブリは、ハイパーな遊び相手は喜びそうだ~♪

また、来年もディニーズ伺います。よろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2014/12/23 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1158-65f9335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top