ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今年も何とかNPA 

 

日曜日は幕張へ。NPAルアーコーシングの7th予選である。
IMG_20141221_095859.jpg
フラッグが"Lure Coursing"じゃないのは何故?持ってくるの忘れたとか(笑)

IMG_8109.jpg
ということで、おチェルブリさん頑張りましょう。
IMG_8114_20141225235102309.jpg

櫻杏龍家のコットにお邪魔するおチェル。
IMG_20141221_140245.jpg
コーシングの時のブリは相変わらずひとっ所に落ち着かず、「キャンキャン」と文句を言う。傍にいたら啼きやむのだが…何でかい?

いきなりランチの写真ですが。
IMG_20141221_121035.jpg
滋賀のお土産カレーを。
IMG_20141221_121153.jpg
この後、ルーク・ディル・リタ家のタープから手作りカレーも頂きました♪御馳走様でした♪

IMG_8134_201412260036335d4.jpg
ということで、偶然嫁が撮った、ルーク・レイルのシンクロ写真を。
IMG_8135.jpg

そして、食いしんぼうの櫻嬢。
IMG_20141221_122449.jpg
「くだしゃい♪」

ブリも精一杯行ってるのだが、この場所が精一杯だがねw

npa.jpg
この日のスナップショット。数少ないけど。。

この日は、ちょいと早めに終了したんで、1走行1500円でエキシビジョン走行が出来るとな。ということで、櫻、龍、おチェル、ブリジットで走らせたのね。
IMG_8151_20141226004246732.jpg
嫁がゴールで構えてたのだが…、
IMG_8154.jpg
櫻龍は撮れたが、おチェルブリはピンボケ(笑)。
IMG_8158_2014122600424626d.jpg
こちらはレイルかな。
IMG_8160_20141226004245e54.jpg
リタちゃんかな。
IMG_8164_20141226004245824.jpg

肝心のチェルブリの記録は…。

レイチェルは1走目7″745。前回よりタイムは上がったが、コース自体が前回よりカーブが緩く、曲がってからの直線が長い印象だったんで、全体的に皆タイムは速かったのね。で、2走目は7″562。1走目より随分曲がり方は良かったようで随分タイムが縮まった。なんとか左回りに慣れてきた印象。うまく対応できるのか。ということで、シニアクラス、櫻に続く2位。

ブリジットは1走目7″285、2走目7″317とそれなりにタイムを揃える事が出来た。右よりは左回りのほうが良さそうだな。ということで、ミドルクラスのトップタイム、良く頑張りました。

ということで、なんとかレイチェルは今年もチケットを獲得することができた。よかったよかった。
IMG_8172.jpg
とりあえず、7年連続皆勤賞。良く頑張りました。

ミドルはレイル。おめでとう!
IMG_8177_20141226004509e44.jpg

オープンはスプーキースプーキー。おめでとう!
IMG_8181_2014122600450879b.jpg
ブリも祝福。
IMG_8186_2014122600450887d.jpg

ということで、この日の那須行きゲット組。
IMG_20141221_152338.jpg
ウィペッツ3頭で。
IMG_8183_201412260045084b4.jpg
レイチェルの囚人服が映えるw 俺はお気に入りだけど

さて、終わった後はジョジョスー家と待ち合わせ。
IMG_20141221_170017.jpg
六本木ヒルズの、イルミネーションを。
IMG_20141221_170206.jpg
時間で色が変わるのね。
IMG_20141221_170542.jpg
ハートもあった。若人達がバックに写真を撮っておった。
IMG_20141221_170717.jpg
東京タワーも。
IMG_20141221_170922.jpg
完全にオノボリさん状態ですた。

この後、ジョジョスー家が予約してくれた「焼肉苑」へ。
IMG_20141221_191022.jpg
食べるのに夢中で写真はこれだけ…。美味しゅうございました。
niku.jpg
そして、”HONOLULU COFFEE”でちょいとお茶、
IMG_20141221_193854.jpg
御婦人達は、(二人でシェアして)パンケーキを食していた。

甘いものは別腹ですか(笑)。さすがに完食してなかったけど。
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1161-ad92b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top