ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

早いもんで、ブリジットも6歳とな 

 

妹気質でああいう性格なんで幼く見られがちなブリであるが、
IMG_9616_201412271825182f4.jpg
なんだかんだでもう6歳。ヒトなら41歳くらいなのね。

相変わらず飼い主のベッドで寝るのが好きで、
DSC_2249.jpg
枕も使ったりする。

腹なんか見せまくってるし。
IMG_0648.jpg

相変わらずレイチェルとは仲良し。
DSC_2266.jpg
くっつきたがるのはブリの方。

そんなブリの誕生日に、ジョジョスー家がこっち方面に用事があって来るというので、
IMG_20141227_105439.jpg
富士・吉原商店街の「杉山フルーツ」で待ち合わせ。
IMG_20141227_105415.jpg
絶品フルーツゼリーを買って帰る。

沼津に戻って、千本浜公園へ。
IMG_20141227_120239.jpg
ジョジョスーと松林をちょいと散歩し、
IMG_20141227_120327.jpg
海岸に出る。
IMG_20141227_120724.jpg
いやぁ、いい天気だったわ。富士山と駿河湾が映えるね。
IMG_20141227_121014.jpg

程近い"VILLA EFFE"でブリの誕生日を祝いながらランチ。ブリは車の中だけど(笑)
IMG_20141227_121718.jpg
ビュッフェにパスタを頂く。
effe.png

それから、うちで買って来たフルーツゼリーを食べる。ブリもsoちゃんのこぼしたゼリーを素早くいただく。チビッコが食べている時は必ず傍に控えて、おこぼれを頂戴するブリ。
IMG_20141227_141514.jpg
IMG_20141227_143223.jpg
日が当るソファで寛ぐ、チェルブリ・ジョジョスーとgoさん。
IMG_20141227_143231.jpg
soちゃんは、ブリの誕生日を祝って(?)おしりプリプリダンスを踊ってくれた(笑)
IMG_20141227_143321.jpg

そして夕方は、お山の公園へ行くと、犬たちがわらわら。
IMG_8202_20141227190043cb6.jpg
色んな犬たちがいるんで、レイチェルのテンションはアップ。「さぁ、嗅ぐがいい!」モードに。
IMG_8209.jpg
今日は大型犬もチラホラ居たもんで、ブリのテンションはだだ下がり。
IMG_8204_201412271900437b9.jpg
広場に入ったとたん、大型犬を見てビビってたもんねぇ。。。

おっ!
IMG_8217_201412271900427ed.jpg
沼津わんわん大運動会で会った、こはるちゃんではないか。
IMG_8218_20141227190042d61.jpg
ジョジョ&レイチェル、興味津々々々々々々
IMG_8242_201412271900417c9.jpg

ちょいと大型犬達から離れると、ブリのテンションが戻ってきた…
IMG_8251_20141227190903fac.jpg
こちらは、はっちゃけたスーちゃん。
IMG_8254_20141227190903e62.jpg
soちゃんもはっちゃけてたけど、写真におさまらず。
IMG_8255.jpg
ジョジョも興奮し、2頭でガウガウ。
IMG_8269_201412271909026ad.jpg
チェルブリもガウガウ。というか、テンションが復活したブリが調子に乗って。。
IMG_8271.jpg
レイチェルの後ろ肢を甘噛みしちゃったりして。ブリにその資格はなし!

でもまぁ、誕生日だからよしとするか…
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1162-8e5058d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top