ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

寝正月 

 

毎年正月はだらっと過ごすのが慣例なのだが、今年は特に寝正月であったな。

元旦は午後からチャッピー家が遊びに。毎年恒例の年越しキャンプの帰りにうちに寄ってくれたのだ。
IMG_8708_20150104192514bca.jpg
チャッピー姐さんもむるむるも、正月らしい格好で御挨拶。
IMG_8701_2015010419251339e.jpg
今年もおめでたい被り物を、被らせていただく。
IMG_8695.jpg
こういうカブリモノ作った人、よく考えるよね(笑)
IMG_8692_201501041925130cc.jpg

既に元旦から退屈していたチェルブリ、チャッピー家が来ると狂ったように興奮する。だもんで、珍しくむるむるに行くレイチェル。
IMG_8697_20150104192933344.jpg
ブリむるはいつもの通り。
IMG_8702_201501041929324fb.jpg
そして、チェルブリもこの通り。
IMG_8722_20150104192932c4f.jpg
昼間っからまったり、夜までだらだらとお付き合い頂き感謝~
IMG_8716_20150104192932243.jpg

翌日は朝から箱根駅伝見て、ゴロゴロして…
三日も朝から箱根駅伝見て、ゴロゴロして…(笑)

さすがに、ちょいと遊びに行くか。レイチェルもつまんなそうな顔してるしな。

ちなみに、ブリは三日の午後まで、家から一歩も出ず(散歩は拒否、レイチェルだけ)。
DSC_2433_2015010419373266c.jpg
インドアなブリジット、この時が本年初の外出。

いつもの公園へ行くと、新年から犬たちがたくさん。イタグレのうなぎちゃんも。
DSC_2428.jpg
「あけおめ~」とあいさつするレイチェルに対し、
DSC_2426_20150104193731dc4.jpg
大型犬がおるので、ぽつんとビビるブリ。
DSC_2414.jpg

ウエスティさんがブリに興味をもったようだ。
DSC_2430_20150104193730ecb.jpg
スイッチがビビりモードなブリなんで、
DSC_2429_20150104193731306.jpg
逃げ脚も「ひぇ~」って感じである。

ようやく本日初詣に。近所の神社だけど。
DSC_1364_2015010419441991c.jpg
その他は今日もゴロゴロ、買い物行くぐらい。
DSC_1360.jpg

さて、今年はどんな年になるのかな。
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1167-8dce0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top