ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お初 

 

先週の土曜日。嫁がインドカレーを食べたいというので、東名裾野インター近くの、

「王様のカレー」裾野店へ。
ind.jpg
初めて来てみたが、リーズナブルなランチ、ナンがでかい! ルーは甘めの味だが美味しゅうございました♪

腹がかなり膨らんだ体で、今年初のベロゼッタ家へ向かう。

おじゃましま~す。
IMG_8772_20150120225126597.jpg

ロゼッタ嬢の快気祝いですな。
IMG_8773_20150120225126d52.jpg

そういえばチェルブリさん、県境を越えたのは今年お初ですな。
IMG_8776.jpg

前回も御馳走になったんで、今回は水炊きを仕込んで(博多華美鶏の水炊きセット、戴き物を持って来ただけ~博多に住んでたけど、初めて食べた)きました。
IMG_8781_20150121001010ebf.jpg
鍋に鶏だけ入っているのは殺風景だな。
yoru_20150121001009149.jpg
IMG_8791_2015012100101049a.jpg

はい、乾杯~
DSC_2514.jpg

食べたのに テーブルの下 わらわらと 群がるウィペッツ ほにゃららら
DSC_2516.jpg

懐かしいグラスが出てきたわ。
sake.jpg
(グラスに注がれているのは横のワインではありません。)

IMG_8796_20150121001008bb7.jpg
鍋には野菜が入ってる方が映えるね。
食べて飲んで、早々に寝落ちした男性陣。

それぞれ寛ぐ女子3頭。静かに熾烈な場所取り合戦が繰り広げられていた。。。ベローチェは漢らしく女子に場所を譲っていたのだ。
IMG_8794_201501210019000e1.jpg


もう花粉症がでてきたぞ。今年はいやに早い。。。
…さて、眠たくなってきた…。そろそろ寝るかな。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1171-25099076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top