ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お上りさん 

 

翌日。
IMG_8799_2015012221561227d.jpg
DSC_2520.jpg
おはようございます。

昼前から、飼い主たちは「きらく亭」の焼肉ランチへ。予約が出来ないらしく既にできていた列について並ばにゃいかんかったが、1回転目でギリギリ入れたのね♪
niku_201501222156114cc.jpg
リーズナブルなのにこのクオリティ、こりゃ並ぶわ♪美味しゅうございました♪
近くにこんなお店があるとは、羨ましい!

さて、ウィペッツを連れてお散歩でも、と向かったのは芝公園である。
ベロゼ家単独なら歩く距離だそうだが、我々も一緒なのでとりあえず車で向かう。
IMG_8802_2015012221561120d.jpg

そう。東京タワーのお膝元である。カメラを首から提げ、犬を連れながらパシャパシャ撮る姿は、まさにお上りさんである。カメラ提げて代々木公園に初めて行った時を思いだしたわ。

IMG_8808_2015012221561006b.jpg

都会の散歩好きなレイチェルはテンションMAX。物凄い勢いで駆けだして、飼い主が走らされ、階段をダッシュさせられ…ゼェゼェ
IMG_8811.jpg
レイチェル先輩につられてロゼッタもダッシュ!

さて、せっかくだしトーキョータッワぁー♪をバックに、
IMG_8829_20150122222731695.jpg
ゴメン。イマイチだ。。

当たり前のようにもじょもじょをし、
IMG_8830_20150122222730063.jpg

増上寺入口の横の門でも、パシャリ。
IMG_8832.jpg
IMG_8836.jpg
芝公園の廻りをぐるっと散歩して終了である。

ベロゼッタ家の皆さまお世話になりました。
IMG_8839.jpg
ロゼッタは一緒に車に乗るものと思っていたようで。
この後、ワンテンポ遅れてお別れに気付いたベローチェが駄々をこねて、車のあった場所に戻る!と言っていたらしい。かわいいのう。

帰りがてら、足柄cocoに立寄る。

反復横とびのような動きで、蝶のように舞い、蜂のように刺すレイチェル。
IMG_8847_20150122223342511.jpg
IMG_8848_201501222233429c6.jpg
IMG_8849.jpg

こういう細かな動きが生かせる遊びってないんかね(笑)
IMG_8852_20150122223341517.jpg
IMG_8866_20150122223340dd8.jpg
IMG_8873_2015012222334011f.jpg
最近のブリは、レイチェルの気迫にビビってね、なかなかレイチェルの挑発に乗って走らないのよね。

そして輪っか登場。ブリは好んで輪っかを追うので、運動させるのは楽。
IMG_8881_20150122223636bf9.jpg
しかし…
IMG_8889.jpg
レイチェルの鋭いアタックに、輪っかを落とすブリ。
IMG_8892_2015012222363565f.jpg

でも輪っかを奪い取るわけではなく、あくまでもターゲットはブリ。
輪っかなんかまる無視。あくまでもレイチェルのおもちゃはブリなのである(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ごっつあんでした!

お世話になりました!
チェルブリ家?なぜだか全員で腹を膨らまして登場でしたね。笑
お嬢達の便の回数に驚き!!タワーの写真はおそらく!Techitoの撮影ポイントの
選択ミスだと思いまーす。週末も宜しくお願いします!

ベロゼ家 #xHucOE.I | URL | 2015/01/23 08:52 | edit

Re: ごっつあんでした!

>ベロゼ家 さま
こちらこそ、お世話になりました!
インドカレー、ってか、ナンを食べすぎました…
チェルブリ、インドカレー食ってないくせにトイレしすぎっす。
何度も臭い屁をかましてたしw スイマセン~
今度もよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/01/23 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1172-005bb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top