ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レーツェルの息子 

 

あれこれ調べていたら、懐かしい名前が目にとまった。

初代ほめろぐの一押し馬、

マイネレーツェル

IMG_0119_20150124004628f05.jpg

いやいや、レイチェルじゃないって。

もう、7年近く経つんかい。マイネレーツェルがクラシックに出走していたのは。(上の写真もその頃のね)
ほめろぐで本命を打ち続けて、撃沈していたのが懐かしい。でも、ローズSではハナ差で勝ってくれたこともあったっけ。

時の経つのは早いもので、そんなマイネレーツェルの初仔が、日曜日に出走するのだ!!

その名は「マイネルネーベル」。

IMG_5343_20150124005523b1d.jpg

だろ?

ネーベルとレイチェル、語感が似ている…のだが、牡馬(オス)だけど(笑)

2015/1/25(日) 京都競馬場 3歳新馬芝1800m 16頭立て に出走。
お、芝1800とはクラシックを意識してるのか。勝って、クラシック戦線に名乗りを上げるのだ!ネーベル!!

DSC_1565_20150124010007b4d.jpg

あら、あんまり興味が無いみたいね。レイチェル…
関連記事

category: 競馬

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1174-036a4b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top