ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

サンタヒルズの夜とか 

 

雪遊びの後は、那須サンタヒルズのコテージへ。

東北道より西側へは、中々行く機会がないのだが、西那須野塩原から南西へずんずんと下道を40kmぐらいか。
着いた頃には真っ暗。道に迷ってしまった…汗
DSC_2601.jpg
(これは翌日撮影)二階はロフトと小さなテラスがある造り。手前が我々が宿泊した16人用のコテージ、奥がシノン家が宿泊した6人用で小さなドッグラン付きのコテージ。

ベロゼ家がお待ちかね。
DSC_2581_20150129233406d61.jpg
DSC_2590.jpg
初対面のシノンとラニ。特にラニがものすごーくヴェローチェの事を気にいって、
DSC_2585.jpg
激しく尻尾振るラニ。「遊んで~!」
翌朝もやってた(笑)。

ブリはというと。
DSC_2591.jpg
疲れ果ててzzz。食事時、かなり楽だった(笑)

ちなみにロフトから二階のテラスへ、居間の上をこんな感じで廊下が続いている。
DSC_2579.jpg
喫煙スペースとなったテラス、Techito氏がロウソクを用意してくれて。暗いからフラッシュ焚くか…
DSC_2583.jpg
うおっ!、こっちゃん怖っ!
DSC_2584.jpg
変顔していたこっちゃん、将来を考えてぼかしを入れておこうw

夜はお鍋で乾杯!
CAN.jpg

真上の廊下から撮影。
DSC_2595.jpg
一足早いヴェローチェの5歳の誕生日を祝って。
DSC_2596.jpg

そしてサンタヒルズの夜は更けていく…
DSC_2597.jpg
かんすけ、おやすみ~

そして朝。
DSC_2600.jpg
貫禄たっぷりのかんすけと、肘かけになるレイチェル(爆)

サンタヒルズを出た後は、川沿いの広場で遊ばせる。
IMG_9186_20150130000133045.jpg
IMG_9189_20150130000638edf.jpg
IMG_9208_20150130000638ff4.jpg
あらっ。ヴェローチェとレイチェルったら。
IMG_9190.jpg
「あはは♪」「うふふ♪」って、
IMG_9191_201501300006379ee.jpg
仲良く走っとるわ。
IMG_9194.jpg
なんか途中から笑い方変わってるしw

ディスク大好きリヤ。そろそろデビューしようよ。
IMG_9226_2015013000114975a.jpg
こっちゃんからディスクを奪おうとする、「うはは♪」なヴェローチェ、
IMG_9212.jpg
こちらもハイテンションなかんすけ。いろんなヤバい言葉を叫びながら、
IMG_9216_20150130001149c74.jpg
「とりゃぁ!!」とディスクをほん投げる。
IMG_9217_20150130001148dd6.jpg
途中からテンションが上がり過ぎて、投げる方向を全然向かなくなるかんすけ。ディスクはあっちゃらこっちゃらへ…

ん?
IMG_9225_20150130001148d2d.jpg
気付いたら、平成の子どもに戻ってるし(笑)

久々にロゼッタもちょっとフリーで動いたし。
IMG_9228.jpg
最後はオヤツタイムで終了。
IMG_9230.jpg
シノン家はここで帰途へ。お気を付けて~!

お昼はわざわざ塩原へ戻り、お馴染み四川料理の「鈴」へ。
鈴
俺は久々に回鍋肉ランチを食べる。相変わらず美味い!この店は鉄板だね!!
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

この日もありがとうございました!
改めてほめろぐ見ると!?
かんすけに全部もってかれた感が
ありますねー 笑
次回の那須は雪遊びリベンジで。

ベロゼ家 #xHucOE.I | URL | 2015/01/31 00:23 | edit

かんすけのディスク投げの際のおまじない「×××ち◯こ」言葉
思い出すと、一つ気付いた事あるよ
「バカち◯こ」「アホち◯こ」「クソち◯こ」に混ざり何故か「メガネち◯こ」って言ってた
「メガネち◯こ」って、つまりこのブログの方だね、間違いなく

テチート #- | URL | 2015/01/31 00:29 | edit

たかつえ雪遊び、サンタヒルズととっても楽しい時間をありがとうございました。
ベロゼ家のコメント見て爆笑しました!かんすけとはどこのお子様でしょうか?どんな教育をしているのでしょうか?(笑)
皆さんがあんな子にでも優しく楽しく付き合ってくれるのでいつも嬉しい気持ちでいっぱいです。 失礼な事も多々あるとおもいますがこれからも宜しくお願いしますU^ェ^U

みー シノラニ #kpjYxc8I | URL | 2015/01/31 20:51 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼ家
こちらこそありがとうございました!

>かんすけに全部もってかれた感が
ですね…
将来が楽しみ!(笑)

次回は是非雪遊び行きましょう!

ほめ #- | URL | 2015/02/02 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>テチート さん
どうも!「メガネち◯こ」です!w

ん?やっぱ俺?ww

ほめ #- | URL | 2015/02/02 23:06 | edit

Re: タイトルなし

>みー シノラニ さん
遠いところお疲れさまでした!
(ウチも十分遠いですが)
こっちゃんもかんすけも、シノンもラニも、楽しんでたみたいでよかったです!

いやぁ、ブログ書きながらも、
気付いたら、要所要所でかんすけが面白い所を持ってってます(笑)

また遊びに行きましょう~よろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/02/02 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1177-6f10394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top