ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえ2015#2~白一色 

 

さて、今シーズン二度目のたかつえ。

先週の快晴とは打って変わって、こんな感じで白一色。役満。
IMG_9232_201502030023356f0.jpg
そんな役、無い無い。

着くなりこんな感じで。
IMG_9238_20150203002335c22.jpg
アーリーのお出迎えにも、
IMG_9240.jpg
お応えするレイチェルである。
IMG_9247.jpg

心臓破りの坂を、コークパパが先陣を切って下り、アーリーとチェルブリが続く。
IMG_9253.jpg
みなさん早く降りてきて下さい~
IMG_9255_20150203002333ea7.jpg
凪家、ルーク家、ディル家、CT家、皆様たかつえはお初であります。

IMG_9287_20150203005905cae.jpg
お初なのに、
IMG_9312_20150203005904e32.jpg
こんな白一色の天気で、
IMG_9319.jpg
この中に、きっと…
IMG_9324_201502030059047cb.jpg
吹雪男か吹雪女が居るに違いないw
IMG_9284_20150203005554502.jpg
ん?
IMG_9277_20150203005555183.jpg
新雪に埋もれているのは…
IMG_9280.jpg
式かい~(笑)

IMG_9261.jpg
IMG_9297.jpg
IMG_9293_20150203010245db7.jpg
IMG_9298_20150203010245ebc.jpg

コークパパ&スノーモービルの登場ざます。
IMG_9306.jpg
アーリーとチェルブリ、いってらっさ~い~
IMG_9307_201502030104502d1.jpg
IMG_9309.jpg
しかし、見えない…
IMG_9328.jpg
IMG_9330_2015020301044903c.jpg
この後、俺もモービルを運転させてもらったのだが、危うく道に迷いそうだった。。

ちょっと雪が止んできた事もあり、コースを歩こうということに。
P1310043.jpg
この蕎麦畑に来るのは、数えること14回目であるが、こんなの初めてw

P1310052.jpg
チェストイさん頑張りましょう~
P1310054.jpg

(チェルブリの)飼い主は途中からひぃひぃ言っていたが、
P1310057.jpg
犬たちは楽しそうに走り回っていたなぁ。
P1310066.jpg

この後、CT家御主人、ディル家御主人がモービルを運転。
P1310094.jpg
雪も激しくなってきたし、お昼にしましょ。

お昼は、いつもの如く激しいつららが垂れ下がる”NI-CO”へ。
DSC_0005.jpg
特製カレーを♪美味しゅうございました♪
nico_20150203011927627.jpg

んで、一向に雪が止まん。。那須に戻りましょう。

つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

チェルブリトラベルにお世話になりっぱなしの2日間ありがとうございましたm(_ _)m

銀世界!!全て初体験!
新鮮でめちゃくちゃ楽しくて楽しくて大喜びでした♪
氷柱ってるのも「お~ぉ!」吹雪いてるのも「お~ぉ!」ホワイトアウトも「お~ぉ!」
ブ~リ~ザ~ド♪ブ~リ~ザ~ド♪
ユーミンが頭の中でリピートしてました(笑)
本当に楽しい2日間ありがとうございました!!

また宜しくお願いします♪

アニューママ #CPpziYj6 | URL | 2015/02/03 10:33 | edit

うーん、すごい。
この雪の中走る走る。

参加するには、人間もかなり防寒しないと耐えられない気がするのですが…

来年、是非参加したいと思いますので、お誘いお願いします。

JUJU #- | URL | 2015/02/04 14:16 | edit

Re: タイトルなし

>アニューママ さん
お疲れさまでした~
雪遊び関係が初体験とは意外でしたねぇ。
まさかのホワイトアウト状態で、たかつえの醍醐味を100%味わえなかったのは残念だったですが、楽しんでいただけて良かったです。
しかしながら、吹雪女吹雪男は一体誰なんでしょうか(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/02/06 00:31 | edit

Re: タイトルなし

>JUJU さま
了解です~
上下ヒートテック着て、スキーウェア着て、防寒は念入りにしとります。
でも日が照ったら意外と暖かいんですよ。あくまでも日が照ったらですが(笑)

ほめ #- | URL | 2015/02/06 00:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1178-645a1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top