ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

御来訪 

 

ちょっと遡って、1/27の夜。久々にモヒテキ家が家に遊びに。伊豆旅行の帰りに寄ってくれたのだ。
平日だったので、仕事から帰ると既に皆さんお揃いで。

嫁に腰を撫でられもだえるモヒート(と思う)。
P1270031.jpg
その奥では、テキーラ(と思う)に、「嗅ぐがいい」と尻尾を上げるブリ…

そして、「ブリしゃんも!」
P1270034.jpg
はいはいはい…

久し振りの4ショット。
P1270036.jpg
お!可愛く撮れたな。



先週の金曜日は、夜にジョジョスー家が遊びに来た…らしい。
P2060105.jpg
「らしい」ってのは、その日は俺は職場の飲み会だったんで。

レイチェルとsoちゃん…らしい。
P2060103.jpg

ブリジットとsoちゃん…らしい。
P2060104.jpg

その頃、俺は三島のスペインバルで飲み…写真はナシ。

その後、三島広小路の「五轍」へ。
DSC_0029_201502100000377d7.jpg
なぜかラーメン屋の写真はあるw

辛みつけ麺を食べて〆。
DSC_0031_201502100000379d5.jpg
なんで大盛り食ってるんだ?

どうやら、嫁達はワインを2本空けた…らしい。
P2070107.jpg

千鳥足で俺が帰ったら、嫁は床で寝ていたw (kazooさん撮影)
10013095_758720917539332_8496563821055543346_n.jpg
この後、チェルブリを散歩させ、嫁を起こして寝かせる。えらいでしょ?w
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1181-7df6bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top