ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ベロゼ家に連れてってもらった三田の「鉄火」は芝浦肉市場直送 

 

土曜日の夕方、都内へ。

車内にチェルブリを留守番させ、ベロゼ家と三田方面へ、雨の中歩~く。
DSC_0043_201502111706191a9.jpg
何だか、い~い感じの通りを歩いて行くとそのお店はあったくさ。

「鉄火」本店。
DSC_0044_20150211170619eb5.jpg
タイトルにもあるが、芝浦の肉市場直送だっぺ。

アシュポル家ご夫妻も合流してさ、
鉄火
ホルモン、焼き鳥を食べたとよ♪♪

そして、雨の中俺と嫁とPさんは歩き、テチ~トとアシュポル家は、たくすぃ~を捕まえたくさ。

チェルブリを回収して、ベロゼ家へおじゃましま~す~
DSC_0045.jpg
なして、みんな、目が光っているのかな?
DSC_0046_20150211170616305.jpg
なして、テチ~トは踊っているのかな?
DSC_0050_2015021117222317e.jpg

レイチェルは、ロゼッタのハウスを占領し~の。
o0800059813212939353.jpg
朝まで、寝ておった…らしい。

朝イチからロゼッタと遊ぼうとしているブリ。
P2080110.jpg
イマイチ、そんな風には写ってないけどね。ちなみに、この時点でもレイチェルはロゼッタのクレートで爆睡。
いつもながら、どこに連れて行っても自分の過ごしやすい所を素早く見つけ寛ぐレイチェル。旅犬の本領発揮くさ♪

o0800060013212939804.jpg
さて。chiquitaさんとヴェローチェを乗せて、幕張へ向かいますか♪
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

芝浦直送、近所に住んでた時いつも気になってたんですよねー、やはり美味しそうな。。。ベロゼ家のおでかけって、もう食べ歩きですよね(笑)

Kazoo #- | URL | 2015/02/12 12:06 | edit

Re: タイトルなし

>kazooさん
最初芝浦直送の意味が分からなくて、
食肉市場があるんですよね。
美味しかったっすよ。
東京って美味いもんがたくさんあってええのぉ~

ほめ #- | URL | 2015/02/14 07:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1182-d121bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top