ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

BLCC 

 

さて、日曜日。BLCCさんのコーシングに参加。この日は、「ウィペット ミドル・シニア」カテゴリーの大会なのである。
IMG_9545_2015021322051733e.jpg

ヴェローチェを連れてchiquitaさんだけ参加。そしてニコリヤ家も合流。
IMG_9548_20150211174025883.jpg
IMG_9546.jpg
IMG_9547_20150211174025416.jpg
この日は午後から雨予報。午前中で終わる感じだった事もあり、タープは立てずイスだけ持って参加。朝方は、雨もやみ風もなく穏やかな天気であった。ちょいと寒かったけど、風が無いからマシ。

さてみんな集まってきて、開会式が始まりそうだ。
IMG_9549_20150213213059881.jpg
IMG_9551.jpg
IMG_9550.jpg
IMG_9552_2015021321305835f.jpg
IMG_9558_20150211174026933.jpg
そして記念写真をば。

BLCCは呼びこみ有りの助走ありの100m。昔のみなとみらいコーシングのような感じで懐かしいね。
カテゴリー分けは8歳以上、6~7歳、3~5歳。
IMG_9560.jpg
IMG_9575.jpg
IMG_9581.jpg
IMG_9589_20150213215338e0d.jpg
IMG_9594_20150213215338234.jpg
IMG_9602_20150213215338a46.jpg
IMG_9613_201502132154489fc.jpg
IMG_9617_2015021321544740e.jpg
IMG_9623.jpg
IMG_9626_201502132154472cb.jpg
IMG_9637_201502132154467c7.jpg
IMG_9639_201502132155534f3.jpg
IMG_9645_20150213215552e27.jpg
IMG_9650.jpg
IMG_9657_20150213215551b25.jpg
IMG_9661_20150213215551baa.jpg
IMG_9665_20150213215550fe5.jpg
IMG_9670_2015021321561975c.jpg
IMG_9678_201502132156196c2.jpg
IMG_9679.jpg
1走目は嫁がゴール前に張り付いて撮影。それなりに撮れたやつだけのっけ。

今回、おチェルブリは同じカテゴリー。6~7歳クラス。
IMG_9564.jpg
ギリギリまで後ろに下げ助走をつけてスタート。
IMG_9565_20150213220516d50.jpg
前回より全体的にややタイムが出てなかったのは、前日の雨で、競馬でいうところの「やや重」だったせいかな。
IMG_9566_20150213220516723.jpg
おチェルはゴール前で吠えているという話は聞いていたが、ホントに吠えてるなぁ。
IMG_9567_20150213221039bcb.jpg
楽しそうに走ったおチェル、1走目:7″337、2走目:7″182、と、あともう一息。
IMG_9569.jpg
カテゴリー内10頭中8位なのだが、決して悪いタイムではない。この世代はレベルが高いぞ。。

一方ブリは、1走目:6″965、2走目:6″933、惜しくも2位。
IMG_9607_201502132210386a4.jpg
2走目はマズルガを外して勝負に出た結果…
20150209_1362609.jpg
こんなことに…。(バズ家さん撮影)
食らいついて離さない。3人がかりで外そうとするの図。スイマセン。。

しかし、特別賞戴きました!ありがとうございました!!
20150209_1362420.jpg(バズ家さん撮影)
予報通り昼前から雨が。撤収時に雨が強くなって、
DSC_0054_201502132210377aa.jpg
表彰式はこんな感じだった。で、午前中で終了。ありがとうございました~

お昼は、Techito氏、アシュポル家も合流、品川のサルマティッカビリヤニへ。
DSC_0059_20150213223343116.jpg
8人でインドカレーをば。
サルマ
むしゃむしゃ食べましたとさ。
関連記事

category: バズルアーコーシング

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

先日はご参加ありがとうございました!!
ブリちゃんマズルガないほうがタイム良かったですね!!
次回も是非マズルガなしで !!
やっぱゴールしたらカミカミさせてあげたいですよね!バズもです。

レイチェルさんも速かった!!
6・7歳は激戦区でしたね!この世代はすごい!!

またよろしくお願いします!!

さみばずPちゃん #- | URL | 2015/02/14 02:11 | edit

Re: タイトルなし

>さみばずPちゃん さん
こちらこそ、早朝からの設営~運営~雨の中の撤収までお疲れさまでした!
ブリはスイマセン…全然離さなかったみたいで…
でも、あれをやりたくて一生懸命走ってきますからね(笑)
6,7歳は熱い戦いでした。
NPAのファイナルもこんなんなんだろなぁ~
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/02/14 08:01 | edit

何だか食事だけご一緒させてもらってる感あり…
(いや、実際そうなんだけど 笑)
まったく、アシュの何と間の悪いこと…

それにしても、ほめ夫妻とベロゼ夫妻の会話はホント面白くて、バラエティ番組みてると錯覚しちゃいます。
またお邪魔させてください~

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2015/02/14 11:04 | edit

前日から母子参加も、大変お世話になりました〜!
VELOCEの貴重な走行写真とか嬉しいです。
彼は終始ニコニコして写真に写ってるし。
次回はロゼッタも参加すると思いますんで
また宜しくお願いしますー。

ベロゼ家 #xHucOE.I | URL | 2015/02/14 19:28 | edit

Re: タイトルなし

>アシュポル家 さん
遅くなりましたが、おつかれさまでした~
たしかに、食事だけのスポット参戦っぽいっすね(笑)
結局アシュポルに会えなかったのは残念。
俺よりはインドカレー屋の店員が面白かったと(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/02/18 01:06 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼ家 さん
遅くなりましたが、こちらこそお世話になりました!

ど~にかして俺から逃げだしルアーのほうへ行きたい、
っつうスタート前のヴェロさん、がオモロかったすよ!
次回はろっちゃんも一緒に!

ほめ #- | URL | 2015/02/18 01:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1183-360228a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top