ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Visitors 

 

先日の建国記念の日は、水曜にポンと単発の休みだった事もあり、のんびり過ごしたのだが、こりゃまた天気が良くてね。午前中は久々にチェルブリとロングな散歩へ。
DSC_0068.jpg
狩野川では高校のボート部が練習しておった。

レイチェルの喜ぶことといったら。ぐいぐい引っ張って、川沿いをずんずん河口へ向かって進むので疲れた。
DSC_0067_20150220212509693.jpg
まぁ、たまの散歩も気持ち良いものですな。
DSC_0071_2015022021250870f.jpg
よくみると、SUPを漕いでる人が。あれ?Oさんじゃね?

この日は、嫁の高校、大学時代の友人が沼津に来る。お昼は食べに行くとのことで、俺は、駅前のラーメンフェスタへお一人様で突撃。沼津西武の跡地に、地元のラーメン屋が日替わりで店を出しているのだ。秋にもやってたやつね。
DSC_0077.jpg
チケット制で、小さめの丼で一杯500円から。

この日は6店舗程が出店。
festa.jpg
3杯食っちまったぃ…

色々と個人的な用事を済ませて帰宅すると、
P2110113_20150220211549420.jpg
い~い感じで酒が入っていた。(2本目は俺も加わったんだけどね)

かわいがられるレイチェル。
P2110115_201502202115497a4.jpg

もてあそばれるブリ。
P2110116_20150220211549051.jpg

「くだしゃい」ですか。。
P2110119_201502202115482d9.jpg
わかったわかった。。
で、この後、更に酒がすすみ、ドンキの安ワイン3本も空いていた。俺は先に寝てたけどね。

ちなみに嫁の友人の感想。

「チェルブリは写真で見るより可愛かった」らしい(笑)



今週の火曜日は、久々にチャッピー家が遊びに。正月以来でチェルブリ大興奮。
P2170126.jpg
いつもの如く、ブリとむるむるは激しく遊んでいたらしい。
P2170121.jpg
俺が会社から帰って来た頃には、随分落ち着いていたけどね。
もう、むるも3歳だしなぁ。早いのぅ~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リクエストに応えていただき(?)
ありがとうございます!
お一人様の1日はこんな感じなのですね~
そーかそーか、ラーメン3杯…って!?
まさか3人前じゃないですよねぇ?

でももっとね、
マンガ喫茶行ったり大人のお店に行ったりとか
そんなのを期待しちゃってました。
意外と品行方正…(笑)

アシュ&ポル母 #C6mduWPs | URL | 2015/02/24 22:57 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
ラーメンは2人前ぐらいにはなったかも(汗)

>意外と品行方正…(笑)
当たり前っすよ~w
行ったらブログにはのせないよ~(爆)

ほめ #- | URL | 2015/02/27 01:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1186-088d3019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top