ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Eve 

 

先週も那須に行って来たのだが、目的は我が家は3度目の参加になる「第4回那須塩原ドッグスラローム大会」ね。

ってことで、土曜日のお昼にロン家と待ち合わせてランチ。これまたいつもの「鈴」ね。
rin_20150224234238362.jpg
麻婆豆腐は花椒多めで~

そして、いつもの場所へ。
IMG_0226_20150224234237378.jpg
すげぇ良い天気!つい先週のホワイトアウトがウソのよう(笑)

IMG_0181_20150224234237115.jpg
風も穏やか、全然暖かくて。
IMG_0186.jpg
はしゃぐチェルブリロン。
IMG_0193_201502242342367c6.jpg
勢い余ったロン、ブリにあた~っく(笑)
IMG_0194_20150224234236a1c.jpg

所々雪は残っているものの、
IMG_0200_201502242351020b9.jpg
IMG_0261_20150224235102371.jpg
先週のドカ雪がウソのよう。
IMG_0208_2015022423510147a.jpg
IMG_0214_20150224235101dfb.jpg
IMG_0211_2015022423510132b.jpg
まつぼっくりを咥えて興奮するブリ。なんのこっちゃ。
IMG_0218.jpg

そして遅れてラッキー家登場。
IMG_0348_20150224235803c37.jpg
IMG_0289.jpg

ラッキー父さん、秘密兵器持参ですか。
IMG_0291_201502242358020a8.jpg
不思議そうに見つめるレイチェルを尻目に、父さんとラッキーは、
IMG_0314_2015022423580298d.jpg
翌日の練習っすか~
IMG_0315_20150224235802595.jpg
圧雪されてないので、思うように進めず。。一回で終わり。


IMG_0353_201502250003326c5.jpg
で、服が雪で濡れたし、素っ裸になったロンとゆかいな仲間達。
IMG_0345_20150225000331c54.jpg
IMG_0366_201502250003292bb.jpg
レイチェルのターゲットはラッキーである。昔を思い出すわ
IMG_0359_20150225000328e30.jpg
IMG_0361_201502250003259d9.jpg
この後ラッキーがルアーになって、みんなで爆走しておった。

さて、この日は車中泊ではなく、久々に宿泊である。
DSC_0124_20150225001843669.jpg
「福久寿苑」である。我々は初めて。

箸袋の裏には…
DSC_0125_201502250018433a3.jpg
塩原音頭、塩原小唄、塩原いでゆ音頭…等の歌詞が。Youtubeで検索したけど、出てこんやった…(笑)

DSC_0120_20150225001842bb1.jpg
ちなみに、5時~9時の間、生ビールが1000円飲み放題なのが嬉しい。

この日は、コークパパが音頭を取って、翌日の「ドッグスラローム大会」の前夜祭。宴会場に集合である。
DSC_0119.jpg
社員旅行みたいな。

お~!マジでステージがあるぞ!カラオケも!!ん!?
DSC_0123_201502250027533ce.jpg
な、なんざんしょ?この木彫りの般若は?
DSC_0123_20150225003156c79.jpg
ここは突っ込むところでしょ(笑)

DSC_0121_2015022500275349f.jpg
チャッピー家はここで合流。
DSC_0128_201502250027530af.jpg
遊び~♪ つか~れた~♪ チェルブリ~ロン~♪
DSC_0127_20150225002752360.jpg
DSC_0129_201502250027529d4.jpg
そして、乾杯~♪

DSC_0131.jpg
機能を停止する、世界のつばめ。
DSC_0134_2015022500315683a.jpg
大小様々な犬たちが。JRTもいたし、ラブ、トイプーもいたけど、ウィペット(6頭)が一番多かったりして(笑)


んで、部屋に戻ってもう一飲み。

爆睡するレイチェル…
1424558154903.jpg
なんじゃ?その格好は?背骨、大丈夫か?


つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

先日はまたまたお世話になりありがとうございました!
たかつえは突発的な事故で行けなかったですが
あの場所も凄く楽しかったです♪
時折吹く風の強さが初心者の私には”お~ぉ!”
まだなにもかも新鮮で(^^;
↑それにしてもこのピ~カンはなんですか!?
やっぱり雪男雪女はうち?(笑)

アニューママ #CPpziYj6 | URL | 2015/02/26 12:27 | edit

Re: タイトルなし

>アニューママ さん
お疲れさまでした~!
う~ん、残念でした。。まさかの辿り着けずとは。。
凪家+CT家の威力っすかね(笑)
ただ、あの場所も楽しかったみたいだし、
しかも途中から晴れてきて、よかったっすよ~ホッ

ほめ #- | URL | 2015/02/27 01:43 | edit

とにかく暖かくて、走り安くて、気持ちいい土曜日。
天候が難しい雪遊びなのに、楽しく遊ばせてもらいました。
ランチといい、連れて行ってくれてありがとう!

足腰がくがくになるまで走り、調子こいてたロン。
チェルブリにもアタックしちゃって・・
でもって、雪の上で転がってた私(汗) お恥ずかしい。

ロンの後ろで体勢を崩してるチュバメさん。
ロンが蹴とばしたんでは無いよね?

ロンママ #- | URL | 2015/02/28 01:35 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れさんでした~
いやぁ~土曜日は最高の天気で、
ロンも相当はしゃいじゃって、昼と夜のギャップがオモロかったわ(笑)
ロンママも、お約束?でこけてたのはナイスv-218
でも、何と言っても翌日のラン&スイーツね。あのガッツには脱帽やね。
お陰で、ウィペット3連覇!(笑)
来年も頑張ろう!!

ほめ #- | URL | 2015/03/03 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1187-ece4af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top