ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

BLCC weight class 

 

7日の土曜日。BLCCの体重別レース。天気が微妙だったのだが、雨が降ったり止んだりの中、なんとか開催。

今回は、凪家のタープにお世話に。ありがとうございましたm●m
DSC_0194_2015031120430033b.jpg
今回は、カモの羽もルアーに付けるってことで。
DSC_0195_20150311204259930.jpg
目が輝くおチェルブリ。

さて、開会式の風景。
P3070017.jpgP3070019.jpg
P3070020.jpgP3070022.jpg
P3070023.jpgP3070025.jpg
P3070027.jpgP3070028.jpg

凪家のタープのお隣には、

爽(そう)
IMG_0607_20150311215500cbc.jpg
葵奈(きいな)
IMG_0608_20150311215459b9e.jpg
ほぼ初めまして~。

拙ブログを見て頂いてるらしく、ありがとうございます。

そしてこちらは。
IMG_0532_201503112154599b6.jpg
ダカラ家の新入り、ビゼル。やっぱサルーキのパピーってダックスみたいだな。
IMG_0584_20150311215458553.jpg
ブリはコースの方に気を取られて眼中になかったけど、ホントに初めまして~
IMG_0587_2015031121545737b.jpg
パピーが苦手なおチェルの尻尾は…
IMG_0588.jpg
しっかり中に入っておる(笑)

走行写真。ネット越しにでも写った分だけ~
IMG_0539_201503112145412f0.jpgIMG_0518_20150311214540540.jpg
IMG_0513_20150311214538a58.jpgIMG_0496_20150311214537bba.jpg
IMG_0464_201503112145357a7.jpgIMG_0550.jpg
IMG_0864_20150311214634ef5.jpgIMG_0799_20150311214632df8.jpg
IMG_0774.jpgIMG_0667.jpg

さて、今回も「走らせぃ!」と、うるさいチェルブリ。
IMG_0583_2015031122265370c.jpg
NPAと違って、タープからコースの距離が近かかったんで、興奮

あの手この手を使って…スタート地点に…
IMG_0458.jpg
いやいや…、単に破壊しているだけやん…
IMG_0610.jpg
椅子、ボロボロなんやけど…

今回のカテゴリー分け。10kgのおチェルは9~13kgのクラス。
IMG_0847.jpg
リヤとおチェルの順番が続いていたので、俺がリヤのスターターをやってるときはテンションMAX。
IMG_0830.jpg
何処からともなくルーク家御主人がやってきて、「レイチェル持っときましょうか」と。ホント助かりましたm●m
IMG_0854_20150311223453780.jpg
今回も、何だかシッポを上にあげて楽しそうに走ったおチェル。1走目:7″170、2走目:7″114、3走目:7″181と、前回よりタイムが上がり4位。7″0台まであと一息。

13.5kgのブリは13~17kgのクラス。1走目は6″885と前回よりタイムを上げたものの、2&3走目は6″998と突き抜ける事が出来ず、4位。
IMG_0916_20150311223455eaa.jpg
前回2位だったから、平均すると3位かい。ブロンズコレクターの面目躍如。
IMG_0762_2015031122344909f.jpg
ちゃんと帳尻を合わせてきよったな(笑)

そして、表彰式の風景。
P3070036.jpgP3070044.jpg
P3070042.jpgP3070041.jpg
P3070038.jpgP3070047.jpg
P3070050.jpgP3070053.jpg
P3070051.jpgP3070054.jpg

皆さんおめでとうございます~!!!
関連記事

category: バズルアーコーシング

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

先日はありがとうございましたー!

ブリしゃん2・3走目はピッタリでしたねー!!
1走目カナリ良いタイムでしたねー!!流石です!レイチェルさんも素敵タイムでしたね!!二人とも一生懸命走ってくれて嬉しかったデス^o^
またよろしくお願いします(^_^)

さみばずP #jGKqcQ2E | URL | 2015/03/11 23:54 | edit

先日はBLCCお疲れ様でした。
ブログにウチの2頭載せていただき大変感動しています。
また本物のチェルブリちゃんを触らせて頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

爽 葵奈母 #- | URL | 2015/03/12 21:06 | edit

Re: タイトルなし

>さみばずP さん
遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました!!
今回も天気が悪くて残念でしたが、迅速な進行で3走出来たのは嬉しかったです!
チェルブリのタイムも前回よりは良くなって、ホッとしてます。
しかしロイ君はどんどん速くなって成長著しいっすよね~!若いってイイ!
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/03/16 21:39 | edit

Re: タイトルなし

>爽 葵奈母 さん
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした~!
こんな拙ブログなのに感動だなんて、お恥ずかしい限りです…汗
ギャンギャンうるさいチェルブリ…
あんな様をお隣で間近に見られてしまって、これまたお恥ずかしい限りで…大汗
コーシング会場なんで、爽くん葵奈ちゃんとなかなか絡めなかったですが、
今度はドッグランとかでお会いしたいですね。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/03/16 21:50 | edit

寒さと、雨が時折降る中お疲れさまでした(^O^)/
撤収時は片付け手伝いまでして頂いてしまいまして、
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします*\(^o^)/*

凪、式家 #- | URL | 2015/03/17 17:52 | edit

Re: タイトルなし

>凪、式家 さん
こちらこそ、タープにお邪魔させて頂きありがとうございました!
その上、コーヒーやお菓子等々も頂き、感謝感激です!m●m
次回こそは天気が良い事を祈りましょう~

ほめ #- | URL | 2015/03/18 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1193-7585f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top