ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Waiting 

 

藤堂、沼津店。最近は、沼津店が出来た事が知られてきたのか、お客が増えてきた。
DSC_0226.jpg
この日は土曜のお昼時でもあり、少し待ってから着席。
DSC_0225_20150317222102080.jpg
特製混ぜそばがウマイ♪ ニンニク多めにしてもらった♪

この後、嫁に強引にピラティスに連れて行かれる。
体幹をトレーニングするようなものだが、普段使わないような筋肉まで使いへろへろになる。。。
写真も何もないので、説明おわり。

で、夕方。
P31400011.jpg
お客様の来訪に、待ち構えるチェルブリ。

そして。
P31400012.jpg
ラキつば~

興奮するレイチェルは、カモさんを「ぐわーぐわー」鳴らしている。
P31400013.jpg
喜びの行動。

走り回る、ブリとつばめ。
P31400014.jpg

ひとしきり、はしゃぎまわって。
P3140003.jpg
スイッチOFF。

That's whippet.

P3140005.jpg
この日は夕方から天気が悪くなってね。遊ばせに行こうかと思ったのだがヤメ。
だもんで、がっかりのちゅばめである。

さて、飲みますか。
P3140002.jpg
ラッキー家が差し入れしてくれた、茨城の地ビールであります♪♪

ん?待ってました!?
P3140012.jpg
ラッキーのメインイベントである(笑)

嫁から何かもらえると、じっと待つラッキー。嫁が忙しい時は、俺んとこ来て、じっと待っているのだ!

P3140013.jpg
おっと、やっぱブリも来たか。

ちなみにちゅばめは、基本興味なし。
P3140014.jpg

そして、ニコリヤ家登場。
P3140016.jpg

おっと、リヤもやって来た。
P3140019.jpg
あ、レイチェルもいるや。

そういえば。
P3140021.jpg
リヤも腹筋が割れてるのを発見!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1195-e2e3f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top