ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

One of the Rachel's pleasure 

 

今朝。

近所の公園の散歩。
DSC_0288.jpg

満開ではないが、
DSC_0290.jpg

雨予報だったんで、散ったらいかん。その前に、
DSC_0291_20150401223351590.jpg
今年の桜と写真を撮っておこうと。

が、結局降らなかったし、明日は晴れとのこと。花見のラストチャンスかね。最近、開花が昔より早くね?


で、今日は早めに帰って来たので、皆で夜散歩に。
散歩大好きレイチェル、皆で散歩する時はテンションMAXである。

飼い主をぐいぐい引っ張り、狩野川沿いへ。

家から遠ざかる方向へ、グイグイ行こうとするレイチェルをなだめ、家の方向へ導いていくのだが、
「こっちに行くってことはココね!!!」と、レイチェルが向かった先は、やっぱり清清(しんしん)。



扉の前で「開けれ」とスタンバイするレイチェル。店のおじさんも気づいて開けてくれる。
そしてMダックスのはるちゃんが来たら、狂ったようにケツと尻尾を振って喜ぶレイチェルである(笑)

DSC_0296.jpg

今日はこうなる予感がしたので、財布を持ってきた。一杯飲むか♪
shinshin.jpg

犬達には砂肝を。いつもサービスしてくれる。ありがとうございます。
DSC_0301.jpg

ここでは、人見知り犬見知りのブリ。
DSC_0302.jpg
砂肝の登場で、やっと出てきたな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1202-376fca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top