ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

80cm 

 

日曜日の話に戻るのだが。
P3290128.jpg
ジール君、おはようございます。

早朝からお山の公園へ。今日は園内遊歩道を散策。
IMG_1581_20150402233323f5d.jpg
ルーカスとつるむブリ。
IMG_1555_20150402233320934.jpg
懐っこい柴犬さんにも遭遇。
IMG_1566_20150402233321e8c.jpg
IMG_1587_20150402233324b12.jpg
まだ五分咲き?の桜並木の下を歩く。

その後、沼津駅前のタリーズで朝食を。
DSC_0278.jpg
チェルブリ、日向ぼっこ。
DSC_0274.jpg
きもちんよか~

ベロゼッタ家の到着は10時ごろ。
P3290141.jpg

天気が悪くなる前に、M'sに遊びにいこか。
IMG_1623.jpg
「レイチェル先輩…、何ばしよっと?」
IMG_1616_201504022343282c9.jpg
あれ?九州ん犬やったっけ?ロゼッタ?
IMG_1617_20150402234331167.jpg
おもちゃを巡って、走り回る若い3頭。
IMG_1619_20150402234332b90.jpg

IMG_1626_20150402235548585.jpg
IMG_1636.jpg

IMG_1639_20150402235551cbc.jpg
いつものようにゴロゴロしてたら、ベローチェが来た。
IMG_1640.jpg
ブリ、俺の喋る真似するな(笑)

IMG_1649_20150403000321a3a.jpg
ルーカスにブリが何か言うとるようだ。
IMG_1651_2015040300032375a.jpg
ブリはやたらとルーカスにちょっかいをかけてたな(笑)
IMG_1701_20150403000323a4f.jpg

そしてちょっとエクの練習を。

ブリはこんなもんでよし。
IMG_1668.jpg
興奮して、また俺の袖に食いつきやがったからな…w

こちらは興奮して鼻の穴全開のレイチェル。
IMG_1674_20150403001033392.jpg

そして総合。個人的なこの日のクライマックスが近づく。
IMG_1680_2015040300103363d.jpg
いつもならハードルの高さを下げるのだが、前のグループのそのままでやってみたら。

なんとなんと、れいちぇるが。
IMG_1687_2015040300103520f.jpg
80cmを跳びやがった!!
IMG_1689_20150403001036e49.jpg
あの、ジャンプ嫌いのれいちぇるが!

80cmハードルで落下させずに跳んだのは初めて(以前、ロンが見ていた時にチャレンジするも、引っかけて落下)。みんなが見ているもんだから、いい所を見せようとしたのかね。
残るはスラローム。これさえ克服すれば、一応クリアはできる…はず。タイムはどうあれ、一度クリアしてみたいなぁ。

お昼は群鳳のランチ。
群鳳
相変わらず安くてボリュームがある。ちょっと値上がりしたけど770円。

そして家へ。
P3290146.jpg
ジール家御主人、犬使いになっておる。
P3290151.jpg
なんで、カメラ目線なん?レイチェル?

ここでジール家はお別れ。ありがとうございました。

ん?宅配便が届いたぞ。開けてくれ、ベローチェ。ベローチェは、ガムテープを咥えて引っ張ってはがしてくれるのだ。
P3290156.jpg
あらっ。
P3290159.jpg
寛ぐにはいいわね。
P3290160.jpg
自ら段ボールに入り…
P3290161.jpg
おやすみ~(笑)

この日のメインは冨久家の鰻♪
DSC_0286.jpg
司馬遼太郎も通ったお店であります。

ん?いい子にしていたからオヤツくれって?
P3290163.jpg
わかったわかった…

最後に。ベローチェがソファで寛いでいたのだが。
そこは、レイチェルのホームポジション。寝ているベローチェに向けて、前肢でほりほりしながらメッセージを送る。。。
P3290164.jpg
果たして…

おおっ!ベローチェがどいてくれた!
P3290165.jpg

紳士なベローチェ、よくレイチェルのほりほりの意味がわかったな。。
どいてくれるのはブリとロンくらいと思ったが。
P3290166.jpg
「落ち着くわ…」じゃないって!(笑)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

満足満腹

この日もお世話になりました。
夏が来る前に沼津、遊びに行きたいです!
まだまだ入門編、グルメや犬遊び追求するぞー笑
レイちゃん。エクの大会は横断幕を掲げ大きい声で
応援せねば!ハードルはいつも飛んでるかと
思いました。飛べたのは感動ですね!

ベロゼッタ家 #unSIoEUM | URL | 2015/04/03 13:02 | edit

おチェルさんのエクには感動いたしましたよ。
お友だちのボールを窃取していい気になっているだけのルーカスにも
何か自慢できるものを習得させたいのですが、まだまだ無理でしょうね。。。

とにかく楽しかったです沼津探訪!どうもありがとうございました!

あっ、う・な・ぎ・・・も、いつか連れてってくださいませ。


ジールーカス家 #- | URL | 2015/04/03 22:35 | edit

Re: 満足満腹

>ベロゼッタ家 さん
遅くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました~
レイチェルは、観客が多いほど萌えるいや燃えるタイプのようで。
日頃やらんレトリーブも、イヌリンピックの時はやってたし。。まぁすぐ飽きますが(笑)
今度は、また沼津の旨いところに行きましょう!

ほめ #- | URL | 2015/04/08 20:30 | edit

Re: タイトルなし

>ジールーカス家 さん
遅くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました~
ルーカスはボールを追うんで、レトリーブはすぐできると思いますよ。
ブリは全然持ってきませんがww
沼津、近かったでしょう。いつでもお越しください。
次回はうなぎで!



ほめ #- | URL | 2015/04/08 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1203-45f2fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top