ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Straight!? 

 

翌朝。

P4050222.jpg
ブジリットみたいに甘えてくるスーちゃん。

DSC_0345_201504082319540ed.jpg
そのブジは、飼い主が食べるパンに夢中。大好物だもんな。

女性陣に可愛がられるレイチェルであるが、
DSC_0346.jpg
なんじゃその表情は(笑)

ということで、朝一、ジョジョスー家を後に。ありがとうございました~


そして、お久し振りの千葉ポへ向かう。。。一年半ぶりかね。

DSC_0348_2015040822583708f.jpg
桜杏龍家とニコリヤ家とタープを共にし(この後、すぐにニコ氏はタープを去って車内で一人の時間を楽しまれていた)、
DSC_0349_201504082258381b0.jpg

とにかく天気がねぇ。。。
P4050223.jpg
大雨ではなかったのだが、なんつーか、ずーっとしとしとと…。そして寒くてさ。
千葉ポはいつも雨のイメージがあるのは気のせいか?

まだまだ見頃の桜咲く中、今回のコースは…??
DSC_0365.jpg
あら、ストレートやん…!?

雨が降って滑るので、安全を考えて、今回は直線90mとな。うへぇ。。今日の目的は、チェルブリ共に苦手な気がする左回りの練習、だったのだが。。。
さすがにこの天気ではキャンセルが多く、参加は40頭強。

さて、昼飯。(おいおい、もうメシかよ)
DSC_0351.jpg
テーブルを忘れ、凪家のチェアやらをお借りして、テーブル代わりに。すぐテーブルに届くもんで、櫻嬢はがっちりホールドね(笑)

メインはピビンパ。ニコリヤ家miliさんが具のナムルを用意してくれて、
bibi.jpg
御飯にトッピングして混ぜ混ぜ~♪
DSC_0360.jpg
美味しゅうございました♪

ってことで、この日のおチェル。

1走目:7"093 大きく右によれて、途中ルアーも見失ったのか、ルアーの回収マシンに突っ込みそうになる。
2走目:7"037 動画は2走目。やっぱり癖で右によれる。7秒切ってほしかったなぁ。5頭中3位。

まぁ、いつもの感じで、やる気満々なのは大変よろしい!
DSC_0368.jpg

ブリはというと、この日のミドルクラス、バズ、しじ美、リヤと歴代のタイトルホルダーの中、ブロコレが1頭。
1走目:6"773 2走目:6"800 動画は2走目。 4頭中3位(定位置)。距離が足りん!(笑)

この後、ルアーを咥えたまま5分以上…アホや(汗)。
アホブリがルアーを離したのは、サミバズPさんの笛のお陰。スンマセン。。嫁が早速笛を注文したらしいが、同じものではないので効き目はどうかな。

ということで、
P4050229.jpgP4050231.jpg
P4050232.jpgP4050234.jpg
P4050237.jpgP4050240.jpg
P4050242.jpg

この日の猛者達。おめでとう~
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1206-25946be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top