ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

大・中・小が入り混じり、足柄ランは大盛況。 

 

日曜日。

ディオパパ&リン子さんが、遥々御殿場に用があるとのことで、
待ち合わせて、足柄ランへ。

迎え撃つは、チャーリー率いる?(お笑い)ジャック連合?

妻がこっちの写真の方がチャーリーらしくて良いといってるので、差し替え。
(他にも炭谷写真を追加するよう指示された)
IMG_8874.jpg


あけましておめて㌧。。。


ということで、この日も足柄ランは大盛況。

JRTだけでも、
チャーリーをはじめ、ラオホ&ホップ、炭谷、モモ、はな、スパイク、
と、プチ「チャーオフ」状態。

あまりにも犬が多すぎるので、しもさんが犬の名前をメモってたのが印象的であったw


レイチェルと挨拶しているのは、ディオパパが預かっていた、グラフ。
IMG_8781.jpg
美しい漆黒の馬体、じゃなかった犬体。

リンディスの匂いをかいでいるのは、ビーグルのロビン。
IMG_8784.jpg
手前のラオホとリンディス、なんか似ているぞ(笑)
柄のせいか?

ゴロゴロするサリーに皆が注目されるのを見て、
IMG_8815.jpg

チェルも負けじともじょもじょ~
IMG_8859.jpg
この日はえらくロングヴァージョン。前日の辰巳では、もじょもじょを封印していたから。

ルイスが熱心に嗅いでいるのは?
IMG_8794.jpg
JRTのモモ。チャーリーを虜にしたらしい。
IMG_8814.jpg

こちらは、おひさしぶりのJRT・はな。
IMG_8830.jpg

これまたJRTのスパイクは、
IMG_8813.jpg

ダイエットに成功したホップにご執心。
IMG_8845.jpg

いつもの如く、キャロルはレイチェルに、
IMG_8787.jpg
「遊んでぇ~」
IMG_8788.jpg
超かわいい~
IMG_8789.jpg
しかし、後輩には厳しいレイチェル。
IMG_8791.jpg
犬社会の厳しさを?教え込んでいた…

こちらは、セトと絡むラオホ。
IMG_8823.jpg

ルイスと絡むラオホ。
IMG_8838.jpg

炭谷と絡むセト。
IMG_8863.jpg

でも炭谷はボールの方がいいみたい。
IMG_8892.jpg

セトはしょうがないから?リンディスと、「ユートピア」ごっこ。
IMG_8904.jpg

キャ:「みんな、大丈夫かしら?」
IMG_8846.jpg
スリムだねぇ~

レイチェルはというと、ロビンに絡む。
IMG_8876.jpg

絡む。
IMG_8879.jpg

存分に遊んでもらっていた。
IMG_8856.jpg

大、中、小、さまざまな犬が入り混じり、楽しいランであった。皆様お疲れ様でした~


そして、この日はディオパパ&リン子さんがうちに宿泊。

うちの中は凄いことになっていた。
IMG_8913.jpg

サリー&チェルはというと、ウィ同士で仲良く収まっておった。
IMG_8919.jpg

そして、エルディオスは、敷物(笑)
IMG_8914.jpg
アブね。座るところだった。。。
関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
ももの主です。
レイチェルちゃんの、もじょもじょが衝撃映像で忘れられず、もものころころをみては思い出しています♪
ボルゾイちゃんに会うのも初めてで、とても楽しかったです。
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い。

momoママ #.rt2xUVg | URL | 2009/01/25 00:49 | edit

こんにちわ

いつもながら、賑やかですね。
レイチェルちゃんも厳しい面があるんですね。
やっぱり最後はウィ同士。
ピピンもランにウィがいると、
ぴったり寄り添って離れません。


ピピン #Y0r56viI | URL | 2009/01/25 06:22 | edit

おひさしぶりでございました!
スパイクがホップを気に入ったのには驚きました。
そして、レイチェルの「もじょもじょ」撮り損ねました。。。( ̄Д ̄;;次回こそは!

あと、リンク貼らせてもらっていいですか?

またよろしくお願いします!

はなぱぱ #0fR1ueN6 | URL | 2009/01/25 17:36 | edit

やっぱ、足柄いいですねぇ~ すごく楽しそう!
あの芝が白っぽいせいか、ほがらかに見える様な気がして!

エルディオス君の敷物、笑えました~
確かに似すぎで、敷物を踏むときに、ドキッとかしそう!!
ボルさん2頭 うちの中・・・憧れますねぇ~

ロンママ #- | URL | 2009/01/25 18:20 | edit

いやーこの日は、すごかったですね。
レイチェルもじょもじょ。
ヘボカメラマンの私も撮る事ができました!

あのおうちの中にボル祭り!
みたかった~^^


今日はおつかれさまでした。
珍しくもう更新してみました。
ほめさん、ごめんなさい^^

ラオホップ家 rie #- | URL | 2009/01/25 21:19 | edit

羽織袴のJRTちゃん、いいゎー!カッコヨスですねw
ユートピアごっこしてたセト君とリンディスさんの勝敗が気がかりです(爆)
ボルさんの敷物ってえらいゴージャスですね!
しかも自家発電ホットカーペットみたいなーw

名物へっぽこ #- | URL | 2009/01/25 22:50 | edit

いつも楽しくタダ読みさせてもらってます♪

去年写真の整理をしたらレイチェル写真が少なかったので、
この日はレイチェル写真を撮るぞ!って意気込んだんです…
意識してたら、少なかったワケがわかりました…
速いんです。速すぎるんですよ~!(今さらですが)
日々、あのスピードのレイチェル写真を撮っているほめさん、
カメラの腕前もあがるわけです。

炭谷のママ #ehuBx04E | URL | 2009/01/26 01:55 | edit

先日はありがとうございました。
ルイスもすっかり元気になり、以前の様に走りまわってます~。

レイチェルのもじょもじょ~。ハマりました!
また宜しくお願いいたします~。

ルイキャロパパ #S8ORf5t. | URL | 2009/01/26 11:22 | edit

Re: タイトルなし

>momoママ さん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
あの「もじょもじょ」をコマンドで出来るようになれば、
TV出演も夢ではないのですが(笑)
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:27 | edit

Re: こんにちわ

>ピピン さん
特にサイトハウンドは、走り回って遊ぶのが多いんで、
同じ犬種同士のほうが遊びやすいのもありますよね。
アメリカのランって、日本で見られないような犬種(特に大型)がいろいろ居そうですね~

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:39 | edit

Re: タイトルなし

>はなぱぱ さん
こちらこそ、お久しぶりでした!
Ms’の時以来ですね~
> スパイクがホップを気に入ったのには驚きました。
確かに~ ダイエット効果かな?
こちらこそ、リンク貼らせてください~
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:42 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
冬は芝の色が薄くなりますからね。
いや、カメラマンが下手なのかも(笑)
エルディオスは、い~い感じに横たわってましたから、危なかったです。。
あの日は、ボルさん3頭ご宿泊だったんですよ。
ボルさんが飼えるぐらいの広い家・・・憧れますねぇ~w

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:51 | edit

Re: タイトルなし

>ラオホップ家 rie さん
相当我慢?していたみたいで、長~いもじょもじょでした。
更新、見ましたよ。。。
あの雄姿を撮られていたとわ。
タイムに関しては言い訳しません。(汗)

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:51 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
来年は、おチェルにも振袖を着せてみようかと思います(笑)
あ、「ユートピア」ではなくて「ゆーとぴあ」だった。
あのゴムパッチンは、期待してた結果にはならなかったのです。
(カメラ構えてたのに~)

ほめ #- | URL | 2009/01/26 21:58 | edit

Re: タイトルなし

>炭谷のママ さん
腕前はダメですが、レイチェル写真に関しては質より量ということで。
連写して撮りまくってますね。(デジカメって便利ですよね)
今回は、炭谷のボール写真も、這いつくばって頑張って撮ってみたのですが、
微妙にズレている。難しい~

ほめ #- | URL | 2009/01/26 22:04 | edit

Re: タイトルなし

>ルイキャロパパ さん
こちらこそ、先週はありがとうございました。
元気になってよかったですね~
あんなもじょもじょでよければ、いつでも見てやってくださいw
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2009/01/26 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/121-ea3c05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top