ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

See you next winter! 

 

さすがに、4月でこの陽気。下の方は地面がちらほら。
IMG_2074_20150424203128523.jpg

早速レイチェルはもじょりぃの、
IMG_2090_20150424203134235.jpg

ブリがルークに腹見せぃの、
IMG_2085_201504242031311fb.jpg

アニューはソックス履いたら元気に走りだしぃの、
IMG_2128_20150424203135e85.jpg

ベローチェはTechito氏とエアボード。
IMG_2067.jpg
ブリ、邪魔。

おっと、ロゼッタ嬢、器用やねぇ。
IMG_2182_2015042420501347b.jpg

スキー持参のロン家。コークパパにスノーモービルで上まで連れてってもらう。

しかし、いつまで経っても下りて来ない。どこまで上に行ってるの?あるいは遭難?なわけないよな…。
下にいてもよう見えんし、ロンとチェルブリも上って行っちゃった。とりあえず、俺もなだらかな斜面をえっちらおっちら歩いて見に行ってみたのだが、これが歩きにくくて、意外ときつかったんだなこれが。

しばらくすると降りてきた。
IMG_2134_20150424205014c24.jpg
華麗に滑り降りてくるロン家夫妻。ロンもホッとしていたようだ。
IMG_2138_201504242050169bc.jpg
なぜかルークレイルがお出迎え。
IMG_2175_20150424205017fe7.jpg

そしてスノーモービルの乗り納め。
IMG_2206.jpg
タカちゃん、短パンかよw
IMG_2201_20150424205732174.jpg
まぁ、こんな陽気なのでね。俺はロンと日向ぼっこ。寝そうw
P4180317.jpg

ということで今シーズンの雪遊びは終了!See you next winter!

ルーク家とCT家はここでお別れ。またよろしくお願いします~

この後は、以前も泊まったコークパパに紹介してもらったペニーレインのコテージへ。
DSC_0419.jpg
DSC_0385.jpg
ここでアシュポル家とも合流。

台所に群がるウィペッツ。
DSC_0381_20150424232612c97.jpg
お泊まりなんでテンションも↑↑
DSC_0382_2015042423261484f.jpg

そして宴会スタート。
DSC_0388_201504242326149fb.jpg
メインは、BLCCのHIDEさん賞で戴いた鴨鍋であ~る。
DSC_0390.jpg

遅れてコークパパも参加。
DSC_0403.jpg
DSC_0412_20150424234821ae5.jpg
仲良くおねだるポルとチェル。
それに引き換え、ほとんど寝ていたのがブリ。いつもなら、食いものに寄ってくるブリなのだが、ゲレンデでモービル追っかけ廻ってよっぽど疲れたらしい。
DSC_0400_20150424233111e3d.jpg
DSC_0387.jpg
ワイン類は、主に、酒通・凪家の差し入れ!
DSC_0394_2015042423363276c.jpgDSC_0395_20150424233631356.jpg
酔った勢いでポージングする(させられた?)Techito氏
DSC_0402.jpg
DSC_0407_20150424233849bd0.jpg
「道の駅たじま」で買ってみた奇妙なお酒なのだが、意外と普通に呑めたのね。
DSC_0409.jpg
DSC_0410.jpgまたもやポージング。今度は好きでやっているw
DSC_0406.jpg
コークパパ差し入れのソバで〆。鍋のスープも無くなって、雑炊までは行きつかず。

いかん、力尽きた、つづく…
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

怒濤のブログ連投、お疲れ様です!!

この日もまたお世話になりました~
食べ物に群がらないブリちゃんを初めて見たので心配しましたよ~。
鴨鍋美味しかったのにね。

アシュポル母 #FBS4NHfE | URL | 2015/04/25 23:05 | edit

Re: タイトルなし

>アシュポル母 さん
先日はお疲れさまでした!
ブリはぐったりでしたな。よっぽど疲れてたんですよ。

一旦和室に寝に行ったんですが、
アシュポルが並んで寝てたのがかわいかった~

ほめ #- | URL | 2015/04/29 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1211-0a3179c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top