ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

To feel down 

 

翌日、ペニーレイン併設のドッグランへ。
DSC_0418_20150425082845090.jpg
巨大な看板犬や。グレートデンとスタンプーかね。なんだか総勢20頭ぐらいいると聞いたのだが(驚)

元気に走り回る若者たち。
IMG_2211_2015042508284764e.jpg
IMG_2253_201504250828474fd.jpg
IMG_2262_201504250828494ec.jpg
IMG_2276_20150425082850fc1.jpg

それにひきかえ、
IMG_2210.jpg
まったりチェルブリ。
IMG_2237.jpg
気合いを付けるべく、嫁が一緒に走ろうとするも…
IMG_2238_2015042508330283f.jpg
全くやるきなし。
IMG_2240_2015042508330498f.jpg
しまいには寝にはいるチェルブリw
IMG_2280_20150425083305d33.jpg
IMG_2295.jpg
似たよ~な柄のポルックス、ロゼッタ、凪。ポルの枝、でかすぎない?
IMG_2301_20150425083723257.jpg
IMG_2341.jpg
ボールを奪い合うベロゼッタ、カワイイ(笑) イタグレみたい
IMG_2344.jpg
IMG_2356_20150425083727560.jpg
おっと、立行司、ロンの介登場。
IMG_2366_201504250842378fd.jpg
IMG_2369.jpg
題して、レイチェル婆ちゃんの縁側日記…

隣の広いランが空いたので移動。
IMG_2372.jpg
かったるくても、やることはやるんだねレイチェル。

ボールを追う子はボール遊びに勤しむのであります。
IMG_2375_201504250848474bf.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2387.jpg
IMG_2388_20150425084849bae.jpg
IMG_2389_20150425084850674.jpg
ロッちゃん惜しい!
IMG_2402_20150425085055ae2.jpg
IMG_2406_20150425085057ae0.jpg
元気に遊ぶ男子。それを、後方でぼーっと眺めるやる気のないチェルブリ↓↓。
IMG_2398.jpg
興奮して走るロン、その後ろのブリの表情ったら…
IMG_2407_201504250852341d5.jpg
後ろのポルの表情とは対照的。やる気のない、のそ~っとしたポーズ。
IMG_2407 - コピー
ボールを追うベロとロン。
IMG_2409.jpg
それを後方でのそ~っと眺めるレイチェル…
IMG_2409 - コピー
ブリと同じポーズしとるし(笑) テンション低っ

さて移動しますか。

いや、違うってレイチェル。ベロゼッタ家の新車なんだから。
DSC_0424.jpg
「ブリも寝る」
DSC_0425.jpg
ベロゼッタが乗る場所なんですけど…

これからハンタマへスキーに行くロン家とは、ここでお別れ。

我々は、いつもの「鈴」でランチ。
ri.jpg
この日は辛さ控えめで。

そして、お茶でもするかと、カフェ「ラリュール」へ。
DSC_0434_201504251252522e5.jpg
当然おれはチョコチョコしたものを。
DSC_0437_20150425125255af8.jpg
ここで話題になったのは、タカちゃんはこういうことが出来るらしい!
DSC_0436.jpg
トイレットペーパーの端でも折れるとな。もし折ってあったら、使うの躊躇するわ(笑)

併設のランへ。
IMG_2413_20150425125256490.jpg
パピーっぽいけどパピーじゃないビーグル、可愛かった。
IMG_2417.jpg
ここでも、やることはやるレイチェル。
IMG_2434.jpg
IMG_2418_20150425125929377.jpg
IMG_2435_20150425125931ffc.jpg
IMG_2437_20150425125933b19.jpg
仲いいね、ベロゼッタ。

IMG_2428.jpg
どよ~ん
IMG_2421.jpg
どよ~ん
IMG_2421 - コピー
ダメもとで、嫁が再度駆けてみる。
IMG_2454_20150425130756af7.jpg
何故かベロが付いて来る(笑)

IMG_2440.jpg
もはやどうでもよろしいらしい。

ま、前日あんだけ走ったからいっか。。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

怒濤のコメント連投!(笑)

おジイのアシュでさえ結構頑張ってたのに、チェルブリはらしくなかったですね~。
我が家は今シーズン結局雪遊びできませんでしたが、来期は是非またよろしくお願いします!

アシュポル母 #FBS4NHfE | URL | 2015/04/25 23:10 | edit

初めての雪あそび。からのお泊まりラン!
ベロゼもたくさん遊んで、飼い主も本気で遊んでしまいました。笑 本気で遊ぶと写真を撮らないから
ほめろぐで2度楽しみましたよ〜。
チェルブリ、休んでいただけでなくちゃんとCHECKしていたんですね!大爆笑してしまった。

ベロゼッタ家 #xHucOE.I | URL | 2015/04/27 07:28 | edit

Re: タイトルなし

>アシュポル母 さん
レス遅くなりましたが
アシュポル、元気に遊んどりましたな~
チェルブリはあんなんだったんで、まったく絡みがなかったっすね…w
来年は雪遊び行きましょう~

ほめ #- | URL | 2015/04/29 23:32 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼッタ家 さん
お疲れさまでした!
ベロゼッタ、元気に遊んでましたね~
確かに、写真撮ってたら遊べないっす(笑)
新車買った事ですし、来年は雪道バンバン行きましょう~

ほめ #- | URL | 2015/04/29 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1212-70ed464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top