ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

MOTSUNABE 

 

火曜日の夜、チャッピー家が遊びに来るとのことで、モツ鍋だと嫁から連絡が。ひゃっほ~♪

でも、仕事が終わらず、9時前に帰宅。
DSC_0441.jpg
一応具は取っておいてくれてたのだが、モツ鍋は食い散らかされていた(笑)

8歳になったチャッピー姐さん。
P4210002.jpg
レイチェルももうすぐ。
P4210001.jpg
このアングルだとやたら変顔。

むるむるは、相変わらずハイパー。
P4210003.jpg
「しゅばっ!!」と跳びついて来る。
P4210004.jpg
跳びつかれても軽いから。なんつったって、7kg台。
P4210005.jpg
知ってる限りウィペット最軽量である。大きいイタグレよりも小さい。

弟子がせっかく遊びに来てくれたのに
P4210006.jpg
ブリはイマイチテンションが上がらず。暗い和室に引きこもり。

雪遊びで、シャリシャリ雪の中アホみたいに走って、四肢のパッド(といってもパッド表面ではなく、奥側っていうのかな)を切って、イマイチ。むるむるのテンションについて行けないブリであったとさ。(今はほぼ治ってテンション戻ったけどね)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1213-1e7389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top