ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

KUSHIKATSU&HAMAGURI 

 

土曜日は夕方から大井町へ。シェルビー父&シェルビーが上京してきているというので、アロゥ家と「串カツ田中」で待ち合わせ。
P4250008.jpg
男3人、犬連れて店先で記念撮影(爆)
P4250013.jpg
このまとまりの無さがいいねぇ~

とりあえず、嫁以外はソフトドリンクで乾杯~!
DSC_0444.jpg

基本、串揚げ。二度漬け禁止。個人的には、牛カツ、豚カツ、アスパラ揚げが旨かったかな。あと、麩田楽も。煮卵揚げが売り切れだったのが痛恨ざます。
tan.jpg

嫁が最後に頼んだのが、ガリ酎。。。その名の通り、ガリが入っている。
DSC_0457.jpg
俺はガリが大の苦手。見てるだけで…(苦)

ちなみに店内犬OK。食べ物ある所に、ブリの姿あり。
DSC_0447_2015042801054129a.jpg
アロゥ、顔全部写ってないや…
DSC_0448.jpg
シェルビーお久し振り。九州以来、一年半ぶりやな。
DSC_0451.jpg
やはりアロゥのクッションで寛ぐレイチェル。
DSC_0454.jpg
やっとナルっちの撮影に成功。
DSC_0461_2015042801054158e.jpg

短い時間であったが、シェルビー父&シェルビーとは久々の再会であった。また、夏か九州帰った時に会いましょう~

この後、ベロゼッタ家へ。
P4260014.jpg
(写真は翌朝、寝起き)
P4260024.jpg

大都会の夜景を見ながら、BBQである。
DSC_0464.jpg

夜は意外と気温が下がり、ちと肌寒かったが、肉、肉…そして桑名産のハマグリ♪
bb_2015042801062810b.jpg
ハマグリは焼きに失敗したので、酒蒸しで。御馳走様でした♪

寒くなってきたので、部屋に入って飲み直し。
DSC_0472.jpg

そして夜は更けていく…
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

え!あの後まだ焼き肉ですか!?
すごいな~。
チンチロリンにタコ焼きに女性にアイスとサービス色々なお店だったね。全部受けたかった・・・・(笑)

みやきち #- | URL | 2015/04/28 12:04 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
さすがに、焼き肉の最後らへんはキツかったっす。ビールも飲んでたし。。

なんともいえない雰囲気があるお店でしたね。
あのシチュエーションで犬が入れるとは。

男性にもアイスを!w

ほめ #- | URL | 2015/04/29 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1214-811ed4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top