ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

SUIRAN Festa 

 

話は遡る。4/26日曜日はジョジョスー家とすいらんフェスタへ。

IMG_2459_201504282128279aa.jpg
IMG_2458_20150428212828ab7.jpg
すいらんへ到着すると、ダカラ家と赤さく家が。アルファアイコン杯お疲れさま!
IMG_2487.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2460_20150428212832bf9.jpg
コッペとジャム。前回10月のすいらんフェスタ以来だ。大きくなったねぇ!

アロゥ家と合流し、まずは50mタイムトライアル。
IMG_2469_20150430225820d81.jpg
気合い十分、よろしいよろしい。前回は、ブリのタイムが1位になり、後日賞品を色々頂いた。すいらんの入場回数券も頂き、今回はその券で入場。さ、今回は如何に?

レイチェルは、1走目:4″83、2走目:4″98。タイムは伸びなかったが、
IMG_2477.jpg
「嗚呼~楽しいわ~♪」 連れてくる甲斐があるってもんだ。

そして、ブリジットも、「嗚呼~楽しいわ~♪」
IMG_2482_20150430225822e20.jpg
ん?タイム?聞かんでくれ…w

1走目:5″29、2走目:じ…、11″97…(笑)

何だか知らないが、スタートしてすぐ左向いて「ワンワン!」吠えていたブリ。二走目なんか立ち上がって吠えていた。
コースの左側にはスタッフの人がいたっけ?犬はいなかったぞ?

何だ?何に吠えているのだ?

な、何か俺たちに見えないものに吠えているのか…(爆)

ということで、二匹目のドジョウはおらず。。

隣のアジリティコースも1回走ることが出来る。
IMG_2492_20150430234151978.jpg
アロゥ、ジャンプ!カッコイイぞ!!
IMG_2493.jpg
無駄に高く跳んでいるが(笑)

ナルっちも軽快にジャンプ!
IMG_2496.jpg

kazooさんとsoちゃんも、ゴールに走る!
IMG_2502.jpg
おっと!soちゃん大丈夫!?
IMG_2505_201504302341562ca.jpg

そしてスーちゃんが走ってきた!
IMG_2512.jpg

ゴールに迎えに行くジョジョとチェルブリ!
IMG_2513_20150430234811530.jpg
大・中・小!!(笑)

しかし、特に午前中は暑かったねぇ。
IMG_2515.jpg

そんな中、歯石取りだ。2本500円。
P4260030.jpg
大人しく、歯石取りに応じる、おりこうさんのスーちゃん。その横で、大人しくじーっと見ているブリであるが…

自由への脱出を測るブリ。これが大変だったざます。。。
P4260026.jpg
まぁ、なんとか歯石は取れて、スッキリ♪

午後は、ビンゴ大会から。
P4260034.jpg
持ちカードの3枚すべて賞品ゲットのアロゥ家とは対照的に、かすりもせず。リーチすらかからないとは、どーいうことかね。

そして、チェルブリもアジコースを走ってみた。(ブリの動画のみ)

レイチェル:7″34、ブリジット:6″51
意外とブリがちゃんと走ってきたのには驚き。変なとこ飛び越えてくるのではないかとヒヤヒヤしていたが。

ちょっと時間が空いたので、室内で休憩し、
IMG_2538_20150501001022606.jpg
IMG_2539.jpg
IMG_2540.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2543_20150501001027aa7.jpg

マッサージ講習会に参加。
P4260041.jpg
シニア犬の筋肉老化を防ぎましょう。 presented by phiten. 

これがマッサージ用のローション。
P4260038.jpg

50mで入れ込み疲れているチェルブリ。
P4260042.jpg

だから、されるがまま…
P4260047.jpg

という訳ではなく、ゆうこのマッサージから逃げる(笑)
P4260045.jpg
レイチェル:「みやきっちゃん、お願い」

スーちゃん、気持ちよさそ。
P4260048.jpg
soちゃん、「次は、あたしも♪」
P4260049.jpg
じゃなくて(笑)。陽気の中、寛いでましたな。

〆は傾斜のあるランに放牧。
IMG_2546.jpg
soちゃん、よく走ってましたな。
IMG_2553.jpg
帰ったらバタンQだね~
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ホント暑かったねぇ。
人もイヌもグッタリでしたわ。
色々出来てなかなか楽しいすいらんフェスタでした~。
アジコースも表彰あったら、ブリちゃん貰えると思うのに?

みやきち #- | URL | 2015/05/01 19:54 | edit

何から何までお付き合いいただいて、ありがとでした!
お陰で楽しかった〜。SOもジョジョスもキラキラしてたよ(笑)
朝起きて、ガソリンスタンドでもらったキティちゃんを満足げに眺めながら「ほめさん、ありがと。あ、もうお家帰っちゃったけどね」と独り言いってました。良い仕事してました、キティちゃん。そして、お礼遅すぎだろ(笑)

Kazoo #sboyA0q6 | URL | 2015/05/04 13:47 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
たいへん遅くなりましたが。あの日は暑かった~汗
圏央道繋がってから、すいらんはホント近くなった。
50mは並走でやらせてほしいなぁ。

アジコース、みんな楽しそうだったね~。
ウィペットにはあのくらいがちょうど良いのかしら(笑)

ほめ #- | URL | 2015/05/08 20:24 | edit

Re: タイトルなし

>Kazoo さん
遅くなりましたが、先日はどもでした~
SOちゃんに喜んでもらって良かったわ~
あのキティちゃん、ヒットでしたね。
俺が会社で使うという手は…無いww
ありがとう!ESSO!

ほめ #- | URL | 2015/05/08 20:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1215-3264255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top