ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Gentlemen 

 

天気が悪かった土曜日、ルーク家、ディル家と小室山で待ち合わせ。
P5160125_20150520000628112.jpg
P5160123.jpg
P5160121.jpg
P5160122.jpg

こんな感じで、ガスってたが。
P5160129.jpg

おかげであたりにゃ誰もいない。
P5160135.jpg

のびのび遊ぶ6頭、
P5160138.jpg

ルーク、レイル、ディル、永遠、
P5160149.jpg
そしてチェルブリ。

レイルを追っかけるレイチェル。珍しい。
P5160151.jpg
おっと、コンデジしか持ってなかったんで、走っとる写真はこのくらいかな。



この日は、永遠を勧誘していたプリ。
P5160152.jpg

ハイテンションな永遠の反撃!
P5160154.jpg

プリ好みのテンションの高さ。更にしつこく勧誘は続く。
P5160163.jpg

そして、永遠の反応がレイチェルの琴線に触れたのか、
P5160164.jpg

鍛えたくなったのか。永遠に走れと促すレイチェル。
P5160165.jpg
何故か、後ろのディルはお座りしている。

そして、皆、構える。
P5160167.jpg
永遠、困ったね(笑)

そして、ディルはプリへ。
P5160174.jpg
今度は皆、プリを囲む。

そして永遠がプリを誘う。
P5160175.jpg

形勢逆転じゃw


さて、お昼は。
DSC_0587.jpg
「ビストロくさむら」へ。二度目の訪問。

本日のメニューはこんな感じ。
DSC_0588.jpg

天気が悪かったので留守番も問題なく、ウィペッツは車に残して室内でゆっくり頂く。
bis_20150520003452b0d.jpg
ぁあ~、今度は夜来て、生ハム食べながらワイン飲みてぇ~

この後、マッサージへ。ディル永遠がお初なんで、せっかくだから顔を出したのね。
DSC_0596.jpg
後ろで順番を待ってるレイチェル、残念ながら出番なし。

こちらはルーク&レイル、仲良しですなぁ。
DSC_0595.jpg
ルークレイルが動いた後、ブリがここに座ったのであるが。

戻ってくると、ブリをよけて隅っこに座る、ルークレイル…
DSC_0602.jpg

君達やっぱりジェントルメンだぜ!!

…さて、〆は。
DSC_0605.jpg
熱海の囲炉裏茶屋へ。

iroi.jpg

金目の煮付けは旨かった♪

やはり飲みたかった…
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1229-f834d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top