ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

真央もミキティもいないけど、みなとみらいグランプリファイナル。 

 

キム・ヨナも当然いない。

ということで、
午前の部でギリギリ出場権を頂いたおチェル。
午後のウィペット限定グランプリファイナルにエントリーすることとなった。

主催者の皆さま、本当にご苦労様です。
IMG_9141.jpg


決戦を前に。
テスちゃんとウォーミングアップ。
IMG_9129.jpg
IMG_9136.jpg
テスちゃん、ごろ~ん。かわいい~

今日はゆめちゃんは応援に。
IMG_9137.jpg
あれっ?おチェルさん。すっかりだらけとるやん。(この後、爆睡していた…緊張感なし)
IMG_9142.jpg
ジュビちゃん、いつもながら、すごい食いつきっぷり!
IMG_9154.jpg

今回はワタクシが撮って見ますた。ほめのちょっといい写真集。
IMG_9171.jpg
IMG_9193.jpg
IMG_9208.jpg
IMG_9217.jpg
IMG_9225.jpg
IMG_9236.jpg
IMG_9242.jpg
IMG_9248.jpg
頼むから、誰か褒めてね…

で、おチェルの1走目。
スタートに行くまではやる気マソマソ。でも、
やっぱり、スタートしてもてれんてれん。走らない…
ある程度歩いたところで、ルアーを追いだすも…

タイムは、11″97…

なんか、スタート地点周辺の匂いも気にしているようにも見えたのだが、詳細は不明。

大体、同じところにずっといると飽きる傾向があるおチェル。
ルアーにも飽きたのかな。と思っていたが、
IMG_9073.jpg
ゴール後のルアーには食いついてるんだよな。
ルアーに興味を失ったわけではなさそうなんだが。何でかな?

そして、2走目。
スターターをごちさんに任せ、飼い主は去る。
「じゃーね!レイチェル、バイバイ~!」
もう、この作戦しかない。

スタート!

おぉっ!とりあえず、走ってきた!

タイムは、10″23…
とりあえず、10秒台は出せた。ホッ…


グランプリファイナルの結果、優勝は、
アレンくん。速かった!おめでとう!
IMG_3769.jpg

準優勝は、
IMG_3770.jpg
アニキ~!すげぇぜ~!
光線出しまくり~!

3位は、エルちゃん~
IMG_3773.jpg
女の子トップ!おめでとう!

そして、特別賞。
IMG_3776.jpg
おチェル~!ブービー!!
一日で、特別賞と優秀賞をゲット!!
いやぁ~自分の食い扶持を稼いだな!

ということで、みなとみらいコーシング、参加した皆様おつかれさまでした~!
関連記事

category: みなとみらいコーシング

△top

コメント

 

タイトルのほめろぐーってのは、「ほめろログ」だったのですね~!なんつてw

すごーい、賞を2個もいただけたのですか!
そして最後の写真もキラーン光線まぶしいでゴザイマス。

名物へっぽこ #- | URL | 2009/01/30 08:01 | edit

二冠

二冠王、いや、女王でしたね。
ルックス賞があったら、
絶対三冠王ですよ。

ピピン #Y0r56viI | URL | 2009/01/30 13:14 | edit

グランプリファイナルでの特別賞って、ある意味頑張って取れるものではない!
ですよねぇ~、 ある意味一番おいしい賞であったりして・・笑
おめでとうございまぁ~す!

しかし、アニキの両目ビーーームはすごい!
1キロ先までも照らせそう!!

ロンママ #- | URL | 2009/01/30 14:22 | edit

先日はお疲れ様でした~!!
おチェルさんもその時によって タイムのムラがあるのでドキドキハラハラですね。
善君とおチェルさんのお目目ビームの発光の仕方(右目がブルー)が一緒でさすが胴胎ね~と感心してしまいました。
はい お写真もお上手ですョ~!!

ダンミルママ #- | URL | 2009/01/30 14:56 | edit

レイチェルの優秀賞と特別賞おめでとうございます!
レイチェルと善、右目から青、左目から黄色のビームまで兄妹で同じ♪
なのはいいけど、出すタイムまで気まぐれなのも同じとは困ったものです。
同じコースでタイムがこんなにバラつく子達って他にいないんじゃないかと。
この日の善なんて3走目は絶対11秒越えあるいは途中放棄が予想されたので勝負降りちゃいました。
几帳面な犬だと思ってたけど実は不真面目な犬なのかなあ・・

恵子 #uxtWq7Cc | URL | 2009/01/30 15:02 | edit

すいません、ほめ忘れた。
ゆうこさんが撮ると犬がスヌーピーみたいにかわいく、
ほめさんが撮ると犬がきりりとかっこよく撮れてますねー。
技術のことはわからないけど。

恵子 #uxtWq7Cc | URL | 2009/01/30 15:09 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
> タイトルのほめろぐーってのは、「ほめろログ」だったのですね~!なんつてw
いやいや、「ほめろ、グゥ~」。。。。(汗)

まさか最後の最後でゲットできるとは。
喜びのあまり、おチェルも飼い主も、目をギラギラさせてました。。。

ほめ #- | URL | 2009/01/30 21:30 | edit

Re: 二冠

>ピピン さん
いやいや、
どちらかといえば、レイチェルはおとぼけ顔ですよ~

ほめ #- | URL | 2009/01/30 21:31 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
ありがとうございます!
グランプリファイナルで狙えるのは、特別賞だけなんで(笑)
まさか、思い通りになるとは。
しかし、目からの光線はなんであんな左右違う色になるんですかねぇ。

ほめ #- | URL | 2009/01/30 21:34 | edit

Re: タイトルなし

>ダンミルママ さん
日曜日はお疲れ様でした!
全く、なんで走らなくなったんかよく分からんのです。
> 善君とおチェルさんのお目目ビームの発光の仕方(右目がブルー)が一緒....
あ、ホントだ。以前撮った時は、左目がブルーだったんですよ。なんでだろ?
> はい お写真もお上手ですョ~!!
どうも~ やっと誉められました。

ほめ #- | URL | 2009/01/30 21:45 | edit

Re: タイトルなし

>恵子 さん
ありがとうございます。アニキの準優勝おめでとうございます!惜しかった。
アニキの2走目はタイム落ちましたね(といっても9秒台!)
おチェルは(この日は)もう飽きてたんだと思います。
今後、タイムって安定していくんですかね~
まぁ、一発野郎でもいいタイムが出ればいいんじゃないかと。
あ、(ムリヤリ)誉めてもらった(笑)

ほめ #- | URL | 2009/01/30 21:51 | edit

この日はお疲れさまでした!
会場では耳の傷を心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

レイチェルちゃん、メダルゲットと特別賞、おめでとうでした♪
↑ほんとだ~、善くんと発光の仕方が同じ!
角度で色が変わったりするんでしょうか??

ゆめまま #2kgUaYv6 | URL | 2009/01/30 23:11 | edit

チェル、おめでとうーっ!!
優秀賞も特別賞もダブル受賞☆
しっかり食い扶持を稼ぐところが素晴らしいです。
今回のルアー、なんか赤くて可愛いですね。
みなとみらいもついにファイナルですか。
楽しいイベントにお誘いいただいてありがとうございました!

善くんもチェル嬢もおめめが不思議色・・・

ジャイコ #- | URL | 2009/01/31 08:11 | edit

レイチェル活躍してる~♪

久しぶりにみたら毛布にくるまってる写真かわいいなぁ☆

来週、義妹とCのレストランに行く予定。
変化があったら報告いたす。

ほりまきまま #- | URL | 2009/01/31 09:21 | edit

Re: タイトルなし

>ゆめまま さん
おつかれさまでした~
ゆめちゃんの耳の傷はその後どうですか?
傷自体は痛くないんだろうけど、場所が場所なんでね。
なんとか、色々ゲットできてよかったです~
なんで、フラッシュであんな目の色になるんだろう。しかも兄弟揃って(笑)

ほめ #- | URL | 2009/01/31 11:23 | edit

Re: タイトルなし

>ジャイコ さん
ありがとうございます~
でも、途中で走らなくなったのは謎。。。キマグレなんですよね~
こんな頻繁にコーシングができるのは、ウィペット飼いにとって嬉しかったんですが。
今月終了とは寂しい限りです。
また、アイラもコーシング行きましょう~

ほめ #- | URL | 2009/01/31 11:28 | edit

Re: タイトルなし

>ほりまきまま さん
帰ってきたんか~
> 変化があったら報告いたす。
報告よろしく~
っつうか、かなり私的内容~w

ほめ #- | URL | 2009/01/31 11:30 | edit

なんだか、よく「コメント」としてどんな文章を書いたらいいのか要領を得ていないのだよ。

今、こうして見ると以前はまるで手紙のようななが~い文書をしたため、、、
かなりKYだったのだな。

と自覚したです。

ほりまきまま #- | URL | 2009/01/31 18:54 | edit

>ほりまきまま さん
いや、私はおもしろーく読ませていただいてますけどね。
で、次回のアルプス登頂はいつにする?

ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 2009/01/31 19:08 | edit

>ほりまきまま さん
長文歓迎!!
いつも、笑わせてもらってるし。

ほめ #xQqWDgcY | URL | 2009/01/31 19:40 | edit

自分のご飯は自分で稼ぐ…。素晴らしい教育です!うちは溶連菌だインフルエンザだのって色々お騒がせでしたが、私は両方うつらず(軽い溶連菌はうつりましたが喉が痛かった
だけ)で元気でしたので応援にいきたかったです。レイチェルちゃんファイナルも出れて特別賞もGETでサイコーでしたね!ほめさんのお写真もきれいにとれていましたよ!

ガッチャンママ #/c2.ISBc | URL | 2009/02/05 10:25 | edit

Re: タイトルなし

>ガッチャンママ さん
色々と大変だったようですね。
うちは今のところ何事も無いんですが、
レイチェルが時たまグシュングシュンしてるぐらいで、花粉症かなあ?
うちらはそろそろ花粉症がやってくるので、憂鬱なところです。。。

ほめ #- | URL | 2009/02/05 22:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/123-0f0c30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top