ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

服部と藤野 

 

翌日。雨予報に反して日差しが出てきたぞ。

P5240224.jpg
当初の予定通り向かったのは、服部牧場。実は6年ブリだった。
あの時は、ただジェラートを食べに来たようなものだったので、どんな牧場だか実はほぼ知らない(笑)。

クルマを停めると。

その辺に羊たちが!
P5240210.jpg

興味津々のレイチェル、果敢ににおひを嗅ぎに。
P5240211.jpg

スーちゃんがお気に入り?
P5240226.jpg
P5240228.jpg
しかし、自由やなぁ(笑)

中には馬やら牛やら羊やら山羊やら…
P5240231.jpg
P5240237.jpg
P5240236.jpg
P5240212.jpg
興味深げに柵の中を覗くsoちゃん。
P5240213.jpg
ブリしゃんも!

そして歩いて行くと、ウサギ小屋が!
P5240216.jpg
「うしゃぎ!!」

ブリは大興奮だったけど、ルアーじゃありません。

ロバもいる。
P5240225.jpg

そしてブタ。
P5240218.jpg
ミニブタ。
P5240219.jpg
子ブタ!(ミニ)
P5240220.jpg

何故かシマウマ(笑)
P5240223.jpg
牧場っぽくない

別の場所では、おりこうさんなボーダーコリーが。
P5240232.jpg

羊追いの競技会かなんかやってたらしい。結構人が集まっていたな。


さて、お昼は。

藤野倶楽部 農園レストラン「百笑の台所」へ。
DSC_0619_201505290012322af.jpg

農園で取れた野菜を使った韓国料理。
fujino.jpg
チヂミと石焼ピビンパ、豆腐チゲ。意外とお味はあっさり。今度来たら人気の蔘鶏湯(サムゲタン)を食べてみよう。

この後、近くの遊歩道で軽~く散歩し、
P5240240.jpg
P5240241.jpg
P5240242.jpg

広場で遊ぶ。
P5240244.jpg
P5240247.jpg
今日も楽しそうなsoちゃん。「ふしぎはっけん」の踊り。
P5240248.jpg
P5240245.jpg
そしてスーちゃんもえらくはしゃいでいたね!
P5240251.jpg

もうすぐ6月だというのに。
そろそろバナー↓変えないと。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1232-37609232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top