ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

のんびり週末 

 

のんびり過ごした先週末。

金曜の晩飲み会だった事もあり、午前中はだらだら寝て過ごし、夕方いつもの公園へ。

パピーのゴールデンさんにビビるブリ。人懐っこくて可愛いいのに(笑)
IMG_4519.jpg
IMG_4521_201506172202520f7.jpg

レイチェルは、ピンと尻尾を上げて、得意の「さぁ!嗅ぐがいい!」モードに突入。
IMG_4522_201506172202530c6.jpg

そして、興に乗ってMOJOMOJO。
IMG_4524_20150617220255a78.jpg

匂い嗅ぎ放題、確変モードに突入だ。

mojomojo.gif

イタグレのうなぎちゃんもやってきた。
IMG_4543_201506172226196df.jpg

早速、ダッシュして迎えに行くチェルブリ。
IMG_4542_2015061722261818a.jpg
ブリ、あたりが全然違う(汗)

先程のパピーのゴールデンさん。もうこんなことが出来る!

goron.gif

伏せしてぐるっと一回転。そしてもう一回転。大したもんじゃ。チェルブリは決してやらないであろうw


最近特にレイチェルとブリジットの息が合わない。

IMG_4579_20150617224409643.jpg

熱しやすいレイチェルは「走んなさいよ!」とブリを焚きつけるのだが、ブリがビビってさ(笑)

IMG_4577_20150617224409160.jpg

ブリって、スロースターターなんよね…。後で、エンジンがかかった時には、レイチェルが冷めちゃってるんよね…


レイチェルから一方的に攻められたブリ。
IMG_4606.jpg

地球にやつ当たりする。

IMG_4618_20150617224412f52.jpg

そして匂い嗅いでダッシュ、といつもの感じさ。
IMG_4620.jpg

horihori.gif

たまには、地中から何か良いモノ見つけてくれんかねぇw


まだまだ続く、レイチェルの攻撃。
IMG_4641_20150617225554347.jpg
IMG_4643.jpg

めっちゃ、ブリの尻尾が中に入ってる(笑)
IMG_4649.jpg
IMG_4652.jpg
ブリしゃん、もう走れましぇん…

この後、珍しくレイチェルが先に走り、
IMG_4666_20150617225559f21.jpg
ブリに追っかけさせていた?ようだ。この時はよく走ったな。

そして、
IMG_4540_20150617225922dbc.jpg

久し振りのビーグル、ビーちゃんが。
IMG_4687_201506172259261a3.jpg
昔良く遊んでもらっていた子のことは覚えているもんで、チェルブリはダッシュして喜んで迎えに行っておった。

アイラインが凛々しいコーギーさん。
IMG_4684_20150617225925bc8.jpg

寝そべってる姿が可愛い(笑)
IMG_4683_20150617225924fee.jpg

最後は、オヤツタイム?で群がる犬達。
IMG_4689_2015061722592886c.jpg

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1239-7551fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top