ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

待ってました! 

 

土曜日、下田帰りのベロゼッタ家が遊びに来てくれた。
P6200348.jpg
P6200346.jpg
いつもいつもお世話になってばかりだったので、無理矢理、泊まってもらうことにした。

天気がもってくれたので、夕方いつもの公園へ遊びに行く。
IMG_4780_20150622234318f6d.jpg
IMG_4794_201506222343185ce.jpg

公園ではいつもの方々が遊びに。
IMG_4803_20150622234621099.jpg
IMG_4814_2015062223461620e.jpg

はじめましてのロゼッタも、パピーのゴールデンさんに興味津々。
IMG_4807_2015062223462294f.jpg
IMG_4835_20150622234619ddd.jpg

お久し振りのこはるちゃんに、えらそうなチェルブリである。
IMG_4832_20150622234618c92.jpg

ということで、チェルブリがマッタリしてきたので、遊具タイム。
IMG_4844_201506222355205c4.jpg

「待ってました!!」と言わんばかりに、追いかけるレイチェル。
IMG_4849.jpg

ん?ブリは?
IMG_4852_2015062223552281e.jpg

どこぞから、「変なモノ」を見つけ、そのにおいに興奮したようで…。脱兎のごとく走りだすブリ。
IMG_4854.jpg

これまた「待ってました!!」と、ルアーになったブリを追いかけるレイチェル。
IMG_4860.jpg

ベロゼッタも加わり、暴走するブリを皆で追っかける。ん?遠くの方から小さな影が…
IMG_4864_201506230000178a9.jpg

こはるちゃん!ウィペッツが爆走しているのに興奮したのか、一緒になって走ってきた!?
あんた相変わらずハイパーやね(笑)
IMG_4868_2015062300001853b.jpg

ということで、アホブリのお陰でガッツリ走ったウィペッツであった。ちなみに、ロゼッタの首や肩、レイチェルの頭にブリが見つけた「変なモノ」がちょびっとひっついていた…臭かった。

夜は家飲みで。
0620.jpg
一応、他にも料理は出てきたが、ここまでしか写真なし。

酒屋でベアードビールが売ってあったので、小瓶を8本買って飲み比べてみた。
P6200356.jpg
(4本しか撮らんやった…)

P6200357.jpg

ビト家から戴いたワインも出動。ありがとうございました♪
P6200359.jpg

仲良く寝る、ベローチェとブリ。
1434806675462.jpg

オヤスミナサイ…zzz…
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1241-b0b60346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top