ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

追っかけられたいの 

 

土曜日は夕方から、ダービー家とお山の公園へ。
IMG_4948_20150630233540321.jpg

雲が切れて霊峰が美しい。が、湿気が多くて涼しいのに汗が…

そんな中。
IMG_4893.jpg

ご機嫌にもじょるレイチェルなのだが。

変なことやってるオバハンが珍しいのか、ダービー。
IMG_4894_201506302335424cc.jpg

若い男子に対しては、厳しいレイチェルと、
IMG_4895_2015063023354465d.jpg

追っかけられたいダービーの需要と供給が一致。

IMG_4896_2015063023354566d.jpg
IMG_4900_20150630234053e96.jpg

待ってました!と追い回すレイチェル。

IMG_4905_20150630234054fd8.jpg
IMG_4907_201506302340562ef.jpg

ブリは周りをウロウロしているように見えるが、一緒に追っかけていたのね。
IMG_4918_201506302340586b8.jpg

足の怪我もすっかり復調した様子。ホッ。


楽しかったダービー。
IMG_4925_20150630234059a15.jpg

芝で腹見せてゴロンゴロン。やっぱ、み○ずなのか?(笑)


お次は、プリが覚醒してルアーに。
IMG_4936_20150630234458e10.jpg
IMG_4974.jpg

最後は追い詰められて、レイチェルに「もっと走れ走れ!!」とガンガン吠えられ、びびっておった(笑)
IMG_4982_201506302345024cd.jpg
よか運動やったな。

IMG_4946_20150630234459545.jpg
そういや、草食ったり、臭ったり、背中でゴロゴロしたり、ダービーはよくブリの真似をしとったなぁ。歳が近いからか?ブリの精神年齢は1歳ぐらいだからさw


夜はダービー家の別宅にお邪魔。モツ鍋で乾杯。
P6270415.jpg

赤・白のマグナムボトルと通常の赤と泡。結局6本分、御馳走様でした。

P6270416.jpg

10時。「ゆうこ帰って寝る」の声と共に、嫁、轟沈。御相手が良く呑む方々だと、最近、早し。

こういうときは、俺は意外と寝らんのよね。

でも、12時で寝ちゃったけど。

つづく。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1244-cf4de8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top