ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

再び追っかけられたいの 

 

翌日は、まっっったり。

P6280422.jpg

結構早く起きたのだが、
P6280417.jpg

午前中を通し越して、午後も室内で。
P6280419.jpg

ダービーのお決まりのポーズ…らしい(笑)
P6280420.jpg

ゴールドシップの世紀の大出遅れ、宝塚記念が終わった頃、もう4時過ぎだったな。ウィペッツを遊ばせに、重い腰を上げる。

IMG_4993_20150702231244b68.jpg
IMG_4994_20150702231244f5a.jpg
IMG_5000.jpg

ボール投げで遊ぶダービー。
IMG_5017.jpg

そのうち、スイッチが入ってきて…

IMG_5020_201507022312480dc.jpg

熟女達に追っかけてもらう(笑)

IMG_5021.jpg
IMG_5025_20150702231459692.jpg

結構な時間走り回っていたな。


そして。また掘りまくるアホプリ。
IMG_5043_20150702231502287.jpg
IMG_5035_20150702231500605.jpg

匂いを嗅ぐ。。。

IMG_5038_20150702231501bef.jpg

クサっ…w

IMG_5049_20150702231639f7e.jpg

このクサイ?ニオイがたまらんようだ。

IMG_5050_2015070223164128b.jpg

走って満足して寝ているダービーの上を、わざわざ跳び越えて走っておった、アホプリであった。
IMG_5086_20150702231641fca.jpg

ということで、解散。ダービー家の皆さまありがとうございました~
IMG_5014_20150702232120591.jpg

この週末、それなりに運動が出来て、チェルブリの調子も良いようで。
今週末はいよいよジャパンカップファイナル。天気はイマイチのようだが、どうなることやら。。。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/04 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/06 19:24 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメ さん
こちらこそありがとうございます。
その時は宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/07/07 00:12 | edit

ありがとうございました!

ダービーも人間も色々教えて頂きありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました〜
またよろしくお願いします😊

ダビ家 #- | URL | 2015/07/07 11:58 | edit

Re: ありがとうございました!

>ダビ家 さん
大変お世話になりました!!
日曜も長々と寛がせていただきましたが、朝のうちに飲んどきゃよかった(笑)
またよろしくお願いします!!

ほめ #- | URL | 2015/07/08 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1245-34dd62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top