ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

一気に蒸し暑くなりましたが 

 

ジャパンカップが終わって、
IMG_5118_20150714222637c62.jpg

何となく、気が抜けた感じがするのは、
IMG_5126_20150714222639747.jpg

私だけではないのでは、と勝手に思っているのだが、
IMG_5132_20150714222640be3.jpg

シニアな我が家の犬たちも徐々に年取っていくし、
P7110511.jpg

来年までの一年間は長いなぁ。。
P7110513.jpg
とか思っておるこの頃。

さて、先週末は、ジョジョスー御来訪。
P7110512.jpg

大人しく眠りについておるジョジョスーであるが、
IMG_5136.jpg

ウチのプリは…
P7110515.jpg

kazooさんにもねだる…もちろんsoちゃんにもねだる…
IMG_5150_201507142235063ec.jpg
わかったわかった…

YEBISUでも、もとい、枝豆でもつまんどきんさないw
IMG_20150711_201604.jpg

ハイテンションだったsoちゃん、ソファで寝転ぶ、おっさんみたいなカッコで(笑)
P7110519.jpg
まだまだ8時なんで?(もう寝ても良い時間だが)寝てるわけではない。

この2時間後、私は同じかっこをしてここで就寝w

ビールの後は、櫻家から戴いた焼酎飲み比べセット+俺の出張土産を飲み比べ。
IMG_5138.jpg

レイチェル&スー、仲良く並んで。
IMG_5139_20150714224025428.jpg

そして、soちゃん御就寝。
IMG_5143_20150714224027237.jpg
With ジョジョ&レイチェル(笑)


翌朝。
IMG_5151.jpg
あら、仲良しやん。
ちなみに、soちゃんはソファを背もたれに俺と並んで歯磨きしつつ野球のダイジェストを見ながら爆笑していた。。。おっさん。。。

十里木高原の展望台に行ってみよう。
IMG_5156.jpg
それなりに涼しかったけど、日が照ると蒸し暑い。。。一気に夏になったな。。

こっち側は人が殆どいないから、
IMG_5159_20150714230136d4b.jpg

ちょっと登ってみよう。
IMG_5167_20150714230138677.jpg

IMG_5175.jpg

非常に眺めが良い。
IMG_5170.jpg

本来なら、前方に富士山がドンと見えるはずなのであるが、雲の中。残念。
IMG_5168_20150714230700906.jpg
下り、少し芝がはげて凸凹したところがあり、嫁とsoちゃんがもたついていると、先に下っていったチェルブリが2人のところまで戻って行き、レイチェルが吠える。励ましているつもりか?

お昼は別荘地にあるカフェ"Trail"へ。テラス犬OK。
trail.jpg
soちゃんは「つるつる」(パスタのこと。ミートソースを注文。)が大変美味しかったそうだ。

この後、ジョジョスー家へ。

御宅訪問大好きなレイチェル。着くなり、一目散に入っていき、ソファで寛ぐのである。
P7120522.jpg
ジョジョスーと一緒に、この家の子になっておった。

ブリは俺んとこ来て、
P7120525.jpg
居場所が無いとな(笑)
soちゃんのスキップ動画やら、懐かしの雪遊び動画やら見せてもらう。雪遊び動画には4頭とも釘づけ、興奮してレイチェル吠える。

ジョジョスー家をお暇して、
IMG_5182_20150714232013546.jpg
ニコリヤ家と連絡がついたので、ちょいと遊ばせに。
IMG_5185_201507142320141a7.jpg
ニコリヤの影練広場(笑)に行く。

リヤがスタンバると、チェルブリのテンションがMAX♪
IMG_5197_201507142320162a4.jpg
IMG_5204_20150714232018ed3.jpg
IMG_5212_20150714232633c07.jpg
よう走ったな。
IMG_5214_201507142326352d1.jpg
IMG_5255_20150714232635115.jpg
リヤも久々にディスクをやって、満足してたみたい。

IMG_5293_20150714232827bc7.jpg
IMG_5226.jpg
IMG_5219_201507142328237bb.jpg
IMG_5227_20150714232826b9b.jpg
IMG_5301_20150714232829e84.jpg
ニコ氏、愛玩犬に戻る(笑)

夜は、成瀬の中華「上海公司」
上海公司
家庭的な感じの味と店内。
何故だか店内には、出雲崎のチラシやカレンダー等が置いてあった。
ん?と思ってググってみると、オーナーシェフが出雲崎町出身だって。なるほど。

國安の料理が食べたくなったなぁ。。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1249-a66c7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top