ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

はじめまして 

 

つづき。

ムースヒルズバーガーを出た我々は、一路朝霧高原へ向かう。

向かったのは、ハートランド朝霧。カルアミルク家と待ち合わせである。

IMG_5566_2015072823264269e.jpg
ミニチュアダックス2歳のミルク!
IMG_5564_20150728232644878.jpg
ウィペット6ヶ月のカルア!


ここは初めて来たんだけど、まぁひろ~いフィールドで走り回るには良い場所。柵はないけど。
IMG_5549_201507282334388ea.jpg
もじょもじょするのはどうかねぇ…
IMG_5541_20150728233440692.jpg
カルアミルク家によると、
イヤにノリの良いおやっさん(オーナー?)が居て、「Yo!Yo!」とか言っていたらしいのだが、残念ながら全く遭遇できなかった。都市伝説っぽい(場所柄、都市じゃねぇな…)が、どういうこと?w

パピーっぽい動きで、まぁ元気が良かったカルア。リードを離したら脱兎のごとく一頭で勝手に走りだしたのを見て、パピーの頃ののレイチェルを思い出した次第。
IMG_5528_20150728233440496.jpg
ぺしっ、とする動きもパピーっぽい(笑)

こうなると、師匠としての血が騒ぐブリ。
IMG_5559_2015072823481802c.jpg
弟子確定。
IMG_5537_20150728234815bcc.jpg
カルアのびっくりした表情が、昔のジュビアにそっくりやなぁ(笑)
IMG_5551_201507282348175b2.jpg

IMG_5583_20150728235309c9b.jpg
ミルクは普段他の犬がいると、ボールを投げても走らないとのことだったが、
IMG_5573_20150728235311967.jpg
いやいや、元気にたくさん走ってましたよ~

そしてやっぱり、カルアを追っかけるプリ。
IMG_5581_20150728235312280.jpg

その傍らで、新弟子に稽古を付けるプリをじっと見守るレイチェル親方であった。
IMG_5580_20150728235314264.jpg

この日は他に大型犬が数頭やってきたのだが、その大型犬達来るたんびにずっとその方を向いて気になっていたレイチェル親方。もしかして、ウィペットの平和を守るために監視していたのか?w


せっかく富士宮に来たのだからということで、カルアミルク家セレクトで、富士宮焼きそば!!!
IMG_20150720_210018.jpg
「けやき坂」

久々食ったが、旨いねぇ~。しかし、ビールが欲しかった…
IMG_20150720_182246.jpg
こちらは、「鬼焼きそば」。見た目ではわからんが、辛い!!旨い!!
IMG_20150720_182810.jpg
モツ焼きもGOOD!!
IMG_20150720_181656_20150729000214ebb.jpg
しぐれ焼きも♪
IMG_20150720_182922.jpg

しっかし全体的に安い!!こういう店が近くにあったら良いのだが!!

カルアミルク家の皆さまありがとうございました~



翌日、火曜日の晩。チャッピー家が我が家に。
P7210681.jpg
あいかわらず、むるむる(本名;リング)はハイパーなやっちゃ。

P7210678.jpg
日本酒好きのちゃっちゃさんなので。前日、カルアミルク家からの頂き物を早速♪
P7210696.jpg
富士高砂酒造謹製。

グラスを変えるとですね、味が違うんですよね。ワインみたいに。
P7210684.jpg

ブリむるはというと、
P7210691.jpg
P7210699.jpg

相変わらず、バターになりそうな勢いで遊んでおったとさ。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほめろぐさん、ありがとうございました
(^-^)
次の機会にラッパーおやっさんに会えますように(^人^)

カルアミルクママ #1501ZB4g | URL | 2015/07/29 20:04 | edit

Re: タイトルなし

>カルアミルクママ さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
近くにあんな居酒屋があったらなぁ…
さて、今週はおやっさんに会えるのか…(笑)

ほめ #- | URL | 2015/07/31 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1254-5e6f4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top