ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

♪が飛び交う真夏の夕暮れ 

 

今年の夏は非常に暑い。春先には冷夏だと予想されていたのだがね。
特に平年に比べて湿度が高いような気がする。今年は早々と発生した台風が、南からの湿気を送りこんだせいかね?

そんな感じで暑かった土曜日、夕方から凪家が沼津に。

ちょいと涼しくなったんでいつもの公園へ遊びに行った。
IMG_5674_20150804224537458.jpg

気温は下がっていたのだが、如何せんムシムシして…湿度が高い。
IMG_5678_2015080422453989f.jpg

そんな中、ウィペッツは楽しそうに走り回っていた。
IMG_5682.jpg

凪、白目剥いてスゴイ表情(笑)
IMG_5689_20150804224541b81.jpg

白目剥いてない写真も載せておこう(笑)
IMG_5692_2015080422454270f.jpg

IMG_5694_20150804230522910.jpg
IMG_5701_20150804230522f86.jpg

主に凪がチェルブリのターゲットになっていた模様。
IMG_5702_201508042305233dc.jpg
IMG_5704_20150804230523570.jpg

ブリ長っ…w
IMG_5708_201508042305252c7.jpg
IMG_5726_201508042307181c5.jpg
IMG_5713_20150804230716742.jpg
普段あまり見られなかったのだが、一緒に走り回った(追われた?)せいなのか、最後の方はチェルブリにひっついて凪が行動していたのが面白かったね。


夜。ホントは「山正」に行きたかったのだが、全く予約が取れなかった。
実は予約を試みたのは二ヶ月前。その時点で、もう既に予約が一杯。特に週末はそうらしい。山正恐るべし…。

ということで、家飲み。

店に入れない代わり?に、「山正」の刺身盛り♪
P8010842.jpg

乾杯用のビール達。
P8010843.jpg

かんぱ~い♪
P8010849_201508042322209a3.jpg

P8010851.jpg
P8010853.jpg
ブリ、わかったわかった…

しっかし。
P8010852.jpg
P8010856.jpg
P8010857.jpg

凪家、ピッチが速いっす(笑)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

イヤイヤ、お世話になりました( ^ω^ )
凪がチェルブリにべったりなったのは驚きましたね(≧∇≦)
優子さんの料理が旨いこと ( ^ω^ )
山正の旨い刺し盛りが霞んだ程でした(^O^)/
それと、うち、そんなにペース早くないというか、
うわーと飲んでバッタンキュ!のパターンなんですよ(≧∇≦)
でも、あのスコッチも旨かったですよ。
もた、ご馳走して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凪式家 #- | URL | 2015/08/05 02:12 | edit

Re: タイトルなし

>凪式家 さん
こちらこそ、いつもいつも色々なお土産を。ありがとうございました!
凪式とは雪遊び以来ですかね。フリーで絡んだのは。
なんか会話してるんすかねぇ(笑)。面白いもんです。

早いというか、持続してるというか。
ペースを落とさず、ずっと飲んでるイメージがあります(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/08/05 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1257-18014d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top