ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ハートランド朝霧でBBQだze! 

 

翌日向かったのは、ハートランド朝霧。
IMG_5747_2015080520243307e.jpg
前回とは打って変わって、お客さんが多い多い。夏休みに入ったからなのか、子どもたちがワンサカ、ツリーハウスの周りで遊びまわっていた。その他、BBQしている家族連れやら、ロッジに泊まっている団体やらで、大盛況であった。

さて、チャッピー姐さんこんにちは。
IMG_5738_20150805202435815.jpg

カルアミルク家がやってきた。
IMG_5739_20150805202435541.jpg

早速むるむる(リング)がカルアへ挨拶に行き、
IMG_5742_2015080520243872a.jpg
大人の洗礼を浴びせるかと思いきや、意外とそうでもなかった(笑)。

そして凪と御挨拶。
IMG_5744_20150805202438b68.jpg
そう、二頭は同じ犬舎出身である。

式もやってきた。
IMG_5746_201508052053301f6.jpg
一気に体格差が出てくる。

さて、君達はここで大人しくして下さい。
IMG_5749_201508052053306d6.jpg
ブリ、それは凪家の敷物でしょ…

お昼はBBQ。屋根付きBBQ場なんで涼しかったのね。しかし、時折牧場から、カグワシイにおひが漂ってくる…汗
IMG_5751_20150805205333dd8.jpg
半分は網、半分は溶岩プレートで焼き焼き♪

凪家差し入れの高級肉♪
IMG_5753_2015080520533138a.jpg
この日は、BBQ食材予約コースということで、てっきり炭からなんから用意してあると思っていたので、火をおこす用意を一切して来なかったのね。
だもんで、炭は現地購入、火起こしはオーナー経由で他のお客さんにお願いした。
炭火すら起こせない、ど素人のお客と思われていたに違いない(笑)。

IMG_5757_20150805205332173.jpg
その他に、焼き鳥やら、アヒージョやら、ホルモンやら…、食い過ぎた…汗
元々用意されていた食材は全然食べきれず、富士宮焼きそばやらはお持ち帰りである。。。

そして、いやに乗りが良いオーナー(監督と呼ばれているようだ)に初めてお会いした。
噂通りの人だったze!

その監督はフォークリフトに子どもたちを乗せてノリノリで遊んでいた。子どもたちもノリノリでキャーキャー言っていた。その監督達がフォークで通るたんびに、
IMG_5759_2015080521491167f.jpg
レイチェルは監督に、いや、フォークに釘づけになっていた(途中、キャンキャン吠えてたし、乗りたかったのか?w)。


日陰が出てきたので、牧草地へ遊ばせに行くze!
IMG_5798_20150805214912540.jpg

むるむると対峙するカルア。むるむるがカルアを追っかけ廻すかと思いきや、意外と絡まなかったのね。しかし、カルア、成犬と対峙するたびにいちいち白目を剥く(笑)
IMG_5768_20150805214922909.jpg
凪、むる、カルアと、今回は小さいウィの会だな…

…いやいや、
IMG_5764_20150805214922c3e.jpg
ブリしゃんが…
IMG_5769_201508052149222ae.jpg

カルアを鍛えるのよ!


ねむい。つづく。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1258-ac2cc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top