ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ハートランド朝霧で走りまわったyo!  

 

つづき。

下界より涼しい朝霧高原であるが、日が照って来たらさすがに暑くなる。昼の二時半だからねぇ。
といっても、この時間の下界はとても外で遊べない気温。ここは空気が涼しい。

そんな中、一人でアホみたいにぐるぐる走り回っていたむるむるw
IMG_5781_201508072100409ae.jpg
IMG_5796_20150807211348411.jpg
牧草地、草が伸び気味だったが、そのわしゃわしゃ感が楽しいのか、存分に走り回っていた。

ちょいと、牧草地の奥の方、涼しげな場所も歩いたりして、
IMG_5797_20150807211351ae5.jpg

とりあえず、一旦放牧終了。

IMG_5799_201508072100409cc.jpg
IMG_5800_20150807210042fe2.jpg

犬好きの子になでなでされて、すげぇ嬉しそうなむるむる(笑)
IMG_5801_20150807210044d7d.jpg
IMG_5805_20150807212741fb4.jpg
白目剥いてない普通のカルア(笑)
IMG_5804_20150807212740e17.jpg

テーブルの脚を枕に寝るむる。
IMG_5809_2015080721274219d.jpg
硬いぞ。首疲れそうだなw
IMG_5811_2015080721274471c.jpg
こちらは、便袋を枕にして寝るプリw
IMG_5812_201508072127454ec.jpg
に、臭いは漏れないから大丈夫w

日が陰ったところで、再び放牧。
IMG_5817.jpg
パピーなカルアを追い回す、今年でシニアのプリ。
IMG_5819_201508072146128b8.jpg
大型犬もいないし、調子に乗っているプリ。
IMG_5821_2015080721461434c.jpg
あり得ないぐらい、尻尾が上がっておる。
IMG_5856.jpg
レイチェルも「とりゃぁ!」
IMG_5865.jpg
草丈が長いんで、みんな走り方がぴょこたん走りになってたんよね。

IMG_5822_2015080721461577f.jpg
凪式、ロックオン。
IMG_5829_201508072146166ba.jpg
カルア、い~い表情だw
IMG_5831_2015080721535436a.jpg
ミルクもよく走っていたが、気を抜くと、草の中のどこにいるかわからなくなるね。
IMG_5834_20150807215356940.jpg
男性陣がむこ~うに行って、女性陣が呼ぶ!
IMG_5888.jpg
旦那じゃなくて、犬をね(笑)

さて、再びBBQ場へ戻る。
IMG_5904_20150807220122421.jpg
ミルク vs チャッピー姐さん。姐さんを遊びに誘っていたミルク。
IMG_5902_20150807220121281.jpg
伝家のチャッピーパンチが出るかと期待していたのだが(笑)

抱っこされる凪式とカルア、記念写真。
IMG_5909_20150807220123a64.jpg
「ぺしっ」って、パピーらしい(笑)
IMG_5911_2015080722012455e.jpg

まったりモード。ブリむる。
IMG_5915_20150807221531f25.jpg
レイチェルの鼻(笑)
IMG_5913.jpg

さて、涼しくなってきたし、もう一丁走るか。
IMG_5916.jpg
IMG_5922_20150807221533556.jpg
ブリ、尻尾上がり過ぎ。丸見えw
IMG_5926.jpg
IMG_5932_20150807222211a87.jpg
凪式にフライングボディアタックをかますカルアw
IMG_5940_2015080722221262c.jpg
IMG_5952.jpg

ということで、皆様お疲れさまでした~
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

カルアとミルクの写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます♪( ´▽`)
PCからのアップ、機会があればレクチャーしてくださぁい(^^;;

カルアミルクママ #1501ZB4g | URL | 2015/08/08 14:27 | edit

2日間何から何までお世話になり、人も犬も充実した時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました( ^ω^ )
しかし、暑かったですね〜〜(^^;;
今度このような機会があったなら、もう少し過ごしやすい時期に
リベンジしたいな〜〜(笑)
懲りずにまた誘って下さいね。山正‼️ (笑)

凪式家 #- | URL | 2015/08/09 03:00 | edit

Re: タイトルなし

>カルアミルクママ さん
先日はありがとうございました!!
しかし、fc2に写真アップできないって、何でなんしょね?
自分のFC2ブログの管理画面から、アップできると思うんですけどね。
いつか機会があれば、見てみますよ~!

ほめ #- | URL | 2015/08/12 11:59 | edit

Re: タイトルなし

>凪式家 さん
こちらこそいろいろありがとうございました!
凪式は元気だわ~。
しかも自由な感じ(特に凪)がイイ!(笑)
山正は残念でした。次回リベンジしましょう!
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2015/08/12 12:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1259-03c87bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top