ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

夏休みスタート 

 

あ゛つ゛い。

あ゛つ゛い時にはこれに限る!
IMG_20150808_104356.jpg
フツーのイチゴシロップではなく、イチゴのコンフィチュールがかかっている! 
氷もフワッとしてて、美味い!!

"Lotta" コンフィチュールとお菓子の専門店。
IMG_20150808_104214.jpg
店先で食べられるのだが。。。

実は翌日8/9を持って、埼玉へ移転(泣)
IMG_20150808_104224.jpg
ここで食べるのがこれが最後とは、残念でござる。。。


こんな酷暑の中、犬達を遊ばせるのは自殺行為。
夕方、涼しくなってからお山の公園へ。

IMG_5955_20150812105806fe7.jpg

アシュポル母の必死の運転で、遊びに来たぜ!
IMG_5956_20150812105808a2a.jpg
涼しい小川へ、勇ましく入っていくアシュポル。
IMG_5957_201508121058086fd.jpg

それを見て、チェタコ、興奮しちゃぅ~!
IMG_5959_20150812105810edd.jpg
まるで、リング下にいる相手に向かって、マイクパフォーマンスをしているが如くw

プリも釣られて。
IMG_5961_20150812105811385.jpg
何処に向かって吠えとるんじゃいw

「望むところだ!」と、アシュポルが言ったかどうかは定かではないが、
IMG_5964_20150812110359efd.jpg
一斉に走り出すウィペッツ。
IMG_5970_2015081211040064d.jpg
IMG_5998_201508121104033e5.jpg
IMG_5992_20150812110401ae7.jpg
IMG_6004_20150812110632ad2.jpg
IMG_6005_20150812110634e35.jpg
涼しかったもんで、ウィペッツもさぞ気分良く走れたことだろう。

最後は川に入って涼むアシュポル母&アシュポル。
IMG_6007_20150812110634f66.jpg
IMG_6009.jpg
IMG_6012_20150812110637cac.jpg
「よっこいしょっと。」


夜はウチで焼肉メインで。
IMG_6017_20150812113642b9e.jpg
IMG_6016.jpg
遊び疲れたアシュポルは爆睡。
IMG_6018_20150812113643a13.jpg
IMG_6019.jpg
〆は富士宮焼きそば。食いきれんやった。。

本当の〆は、久々の冨久家のロールケーキ♪
IMG_6022.jpg
季節限定のブルーベリーである。初めて食べたが美味しかったね♪

IMG_6021_20150812113759e2a.jpg

アシュポル母にねだるチェタコで本当に〆ておこう。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お邪魔しました~

この日もまた、大変お世話になりました!
前夜の渋滞回避指南からはじまり、楽しいお散歩と美味しいお食事&ロールケーキ…
往路4時間半はしんどかったけど、ご褒美たくさんでした!
特に、犬達が本当に楽しそうに遊んでたのが嬉しかったなぁ~♪
都会のモヤシっ子の汚名返上で、意気揚々と川に入ってったし。
また遊びに行かせてくださーい!

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2015/08/13 02:31 | edit

Re: お邪魔しました~

>アシュ&ポル母 さん
大冒険(笑)の中お疲れさまでした~
渋滞がどうなる事かと思ったけど、
意外と、スルっと行けて良かったねぇ。

アシュポル、浅い川はむしろ好きみたいね。
都会っ子の息抜きになったかな?
またよろしく~

ほめ #- | URL | 2015/08/16 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1260-67d58d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top