ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

奥琵琶湖にて 

 

夏休み前半は西へ。

9日の朝出発して向かったのは、奥琵琶湖キャンプ場。
IMG_6023.jpg

ベロゼッタ家は先に到着して、準備万端。スイマセン~

IMG_6026_20150812232630868.jpg

まだ日中は風が生ぬるい。日が当たるところは特に暑い。琵琶湖へ水浴びに行くぞ。

ということで、いつものカヤックを膨らませ(これで汗が噴き出すんよね…)。

とりあえずベロゼッタ家、いってらっしゃい~
P8090869.jpg
なんでレイチェル乗ってるんだ?

P8090871.jpg
当然泳いで付いて行く、アザラシのブリちゃん。
P8090872.jpg

勇ましく湖面を眺めるロゼッタ。
P8090873.jpg
しかし、レンズに水滴が…

あんたの水しぶきかい、レイチェルw
P8090875.jpg

じゃ、俺が乗りますか。
P8090880.jpg
ん?ベローチェ乗るか。泳ぐのはもういいって?(笑)

泳ぎ続けるアザラシのブリちゃん。ボートに上げてほしいって?わかったわかった。
P8090882.jpg
と、上げてやると、すぐに逆側にまた飛び込むのである。
まっったく意味不明の行動…ww
P8090886.jpg

ロッちゃん、上がるかね。
P8090887.jpg
ホント、ず~っと泳ぎ続けていたブリ。暑かったから水中は気持ちよかったんだけどさ。たまにはカヤックに乗れよ。。
P8090906.jpg
レイチェルはレイチェルで、ずーっと興奮して吠えとるし。。。

うるさいから、跳びこめ!レイチェル!
P8090909.jpg
あぁっ!また飛沫がレンズに!
P8090911.jpg
レイチェル頑張って泳いで来い!
P8090901.jpg
疲れてくると力が抜けてきて、水しぶきが上がらなくなるのであります(笑)

P8090936.jpg
レイチェル、濡れたな。もじょもじょして拭いときなさい。。

さて、Techitoとレイチェルの奥琵琶湖クルーズ、
P8090946.jpg
いってらっさ~い。
P8090949.jpg
P8090953.jpg
レイチェルよ。もうちょっと勇ましい格好しとけば、画になったのにな。。

最後にロッちゃんが、
P8090958.jpg
水中レトリーブを。大したもんやねぇ。
P8090956.jpg

果たしてブリはやるんかいな?
きっと、泳いで取っては来るんだが、陸に上がると走り回って戻ってこないことだろうな…

つづく。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1261-f6faf6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top