ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

楽風 

 

火曜日。名古屋方面から帰ってきて、夕方、伊豆高原へ。
デューク家とマッサージのセンセと待ち合わせて、こちらのお店に。

IMG_20150811_203721.jpg
「楽風(らくう)」

店内は2テーブルのみで、基本は予約制らしい。その予約の時に、犬連れの旨を言っておけば店内OK。
今回は、事前に犬連れの申告をしてなくて、しかも1時間後に入る別テーブルのお客さんが犬NGとのこと。。
ということで、1時間限定でチェルブリは店内へ。その後は車内待機。日も暮れて涼しかったから良かったがね。

P8110980.jpg
肉が柔らかいぞ♪ うめぇ~♪ (全くまともな感想になっていない)
P8110986.jpg
P8110979.jpg

俺は雑炊、嫁は冷麺で〆。
P8110988.jpg
P8110991.jpg

店内もメニューもヒジョ~に上品。
デューク家と前回行った「平和苑」とは、えらい違いだね(笑)、と言っていた。どちらも美味しかったのだがね♪

しかし何度も何度も繰り返すが、焼き肉屋ってもんは車で来るところではないな。。。
関連記事

category: 犬連れOK

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1263-60530496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top