ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

引き続き富士見高原キャンプ二発目グルグルキャンプ 

 

翌日。雨予報はどこへやら。
快晴ではないが、日が照ったり陰ったり、晴天と言って良い天気。日が照ったらやはり暑い。空気は涼しいのにね。

P8141047.jpg
左がラニ、右がブリジット。似とる(笑)

朝からピラティスもどき。一見、なんてことなく楽そうなんだけど辛いのよ、と皆さんに知ってもらう(笑)
IMG_6183_201508192132300b7.jpg
前々日、ピラティスに連れていかれた俺、体幹がえらい筋肉痛だ。

ロンママは、四つん這いになって脚を上げるだけで、辛そうなリアクション(笑)。
IMG_6188_20150819213231b00.jpg
ん?ロンもやりたいのか?

かんすけは、さすが子どもだね。
IMG_6192_20150819213232ec5.jpg
全然苦も無く、片手片足で四つん這い。

ちゃちゃ男氏。
IMG_6193_20150819213234806.jpg
むるむる、邪魔(笑)

朝ご飯は、いつものTKG。写真は割愛。

だらっと過ごして、お昼前、朝の残りで作ったオニギリを持って、立場川近くに涼みに出かける。
IMG_6197_2015081921524820a.jpg
IMG_6201.jpg
IMG_6210_20150819215249518.jpg
川から分岐しているのか、冷たくてきれいな水が流れる溝を発見。
IMG_6211.jpg
IMG_6215_20150819215252a55.jpg
溝に入って涼むウィペッツ。

ちょっとしたスペースで涼む。伐採した後だろう。
1439981566647.jpg
Photo by かんすけ

IMG_6240_20150819215705e90.jpg
IMG_6226_20150819215703a51.jpg
みーさんにおねだりまくる、ブリむるw
IMG_6229_20150819215703673.jpg

ちょいと涼んだところで、キャンプ場に戻って、風呂に入り行ったり、買い物行ったり、思い思いに過ごす。

miliさんが持って来たバドミントンで遊んでみる。すっかり体がなまって、動きが悪い俺。
IMG_6250_201508192217315fb.jpg
ちゃちゃ男さんと。
IMG_6251.jpg
手前のひもは、ネットの代わり(by らきつば父さん)
IMG_6255_20150819221733358.jpg
こうして写真を並べてみると、ウィペッツが冷めた目でバドミントンを観戦しているように見えるのがフシギw

しかし、シノラニはよく遊ぶ。
IMG_6269_2015081922213010d.jpg

そしてロンたんを誘うラニ。
IMG_6272_2015081922213153b.jpg

レイチェルとひっついて寝転ぶ、かんすけ。
IMG_6264_20150819222129fe9.jpg
なんとも言えない表情だったのだが、ぼかしておこう(笑)

さて、夕食の準備だ。
IMG_6259_20150819222336e72.jpg
P8141054.jpg
2nd.jpg
みーさん特製の、鶏茶づけの写真がない…汗
まずは御飯と醤油味の鶏肉で食べ、更に薬味を追加して食べ、最後にお茶漬にして食べるというひつまぶし方式。満腹でも、茶漬にするとさらさらと入っていく不思議。


今年も、チェルブリ&ちゅばめは浴衣持参。
IMG_20150814_201946.jpg
レイチェルの写真しか無いや…

ライトアップして不気味な顔を造るかんすけ。。。
IMG_20150814_201254.jpg
吹き出してしまった w


…つづく
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1265-b400106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top