ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

四尾連湖カヤック二発目ずぶずぶカヤック  

 

翌日、11時頃キャンプ場を出て、すっかり富士見高原とセットになった四尾連湖へ向かう。
今回も、「ひといき荘」ふじけん氏のカヤックですよ。
但し、今回は人数が多いこともありランチ無しで、1時集合。集まったのは、キャンプメンバー+凪家&アシュポル家。

意外と日が陰って来て涼しかったのだが、四尾連湖はちょーど良い水温。みんなずぶずぶずぶ濡れになって、遊んだのでありました。
shibire.gif
これは、最後にみんなで飛び込んだ時の写真ね。


P8150638.jpg
これは、最初みんなまだ用意しているのに、待ち切れずに飛び込むこっちゃんとかんすけね(笑)。
P8150623.jpg
(いずれもふじけん氏撮影。この後も随所に写真を使わせて頂いております。どもです~)

うちとチャッピー家は、マイカヤック持参で参加。
水明荘側から反対側まで、俺は、しーちゃんとカヤックに乗って移動。チェルブリはうるさいので、嫁と徒歩で移動。
P8151065.jpg
ちゃちゃ男さんはチャッピー&むるむる(リング)を乗せて湖を横断。途中からむるを泳がせるの図。

こちらは、しょうがなく泳いでいるチャッピー姐さん(笑)。
P8151075.jpg
「あたしは泳ぎたくなんか無いのよ!!」

レトリーブする世界のちゅばめ♪
P8151067.jpg
反応してるのは、凪だね。

その凪は、必死の形相で泳ぐ!
P8151078.jpg
ばしゃばしゃ泳ぐ!!
P8151079.jpg

ラッキーも行っとくか!
P8151098.jpg
必死で泳ぐ!!
P8151102.jpg
およ~ぐ!!!
P8151103.jpg
ラッキー頑張ったぜ!!


ということで、ふじけん氏登場。お馴染みのレクチャーが開始。
P8151114.jpg
P8151121.jpg
カヤックの中で優雅に寛ぐ(寝る?)ロンw

P8151129.jpg
ウロウロ泳ぐアザラシのブリちゃん。
P8151130.jpg
そろそろ、四尾連湖名物になる予定…

さて、乗りますか。
P8151132.jpg
ラニ艇。
P8151162.jpg
シノン艇。
P8151133.jpg
アシュポル艇。
P8151134.jpg
チャッピー&むるむる艇。
P8151138.jpg
凪式艇。
P8151141.jpg
リヤ艇。ニコ氏は乗らないのだ。

さて、我々も行くか…

すぐに暴れて飛び込むアホブリ。数秒たりとも乗りたくないのかw しょーがない、泳いで付いてこいよ。
ついでに、レイチェルも泳ぎなさい。
P8151148.jpg
お、レイチェル力が抜けて良い感じやん。

P8151151.jpg
あれ、いつものに戻った(笑)

あら、やっぱりロン艇の所に行くのね。
P8151154.jpg
P8151155.jpg
P8151156.jpg
ロン艇に引き上げられたチェルブリ。この後、数秒でブリはまた飛び込む。アホだ。。。

P8151165.jpg


さて、ふじけんから集合がかかった。いつものやつですな。
P8151173.jpg
みんな集まってきた。総勢8艇。

P8151176.jpg
アザラシのブリちゃんも寄って来た。

さて、ふじけんに向かって、一斉に発射!!
P8150679.jpg
P8150674.jpg
そして、一斉に打ち合いが始まるのであった。。。
P8150689.jpg
P8150732_20150821015137eb8.jpg
ロン:「みんな!やめるのだ!!」

つづく。。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

カヤック、すごく楽しかった〜〜(⌒▽⌒)
当日は大変お世話になりました(^O^)/
うちのワンズもなんとなく泳げるようになったし
収穫の多い1日を過ごすことができました。
またカヤックやりた〜〜い!

凪式父 #HAmwk9go | URL | 2015/08/21 11:58 | edit

Re: タイトルなし

>凪式父 さん
先日はどもでした~!
式も泳いでましたね!!全然イケますよ。
そしてお利口にカヤックに乗っていたのが素晴らしい!
またやりましょう!!

ほめ #- | URL | 2015/08/22 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1266-e1e0490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top